Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

トレイル日記

本日もなかよくトレイルいってきました!

IMG_8654.jpg

 

曇り気味のお天気でしたが, 山の中はひんやりとして気持ちよく走って来られました。

本日はここからスタート

IMG_8661.jpg

最近すっかりMTBを乗りこなすしもやんさん

めきめき上達中!

IMG_8665.jpg

涼しくなったとは言え, のぼりはやっぱり汗だくになりながら...

一息ついて, 準備をしてここからくだります!

IMG_8657.jpg

今日はいつもと違う初めて走るコースで

こわいなぁ~と言いつつも

抜群のバランス感覚で下りて来るしもやんさん

Mさんはお気に入りのコースで余裕でしょうか?!

IMG_8659.jpg

根っこや段差で苦労しつつ, 豪快に前転まできめて

今日イチバンがんばったしもやんさんには

ごほうびの Red Bull !!

red.jpg

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

興味のある方のご参加をぜひお待ちしております!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/557-bca9e5d5
該当の記事は見つかりませんでした。