Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/21(土)トライアスロン練習

本日の『トライアスロン練習』は、雨予報がいつのまにか晴れ予報に
走りやすい季節なので、自転車のみでガッツリ走ってきました!
20140921-1.jpg

総走行距離約97.0キロ

今日は、お客様の参加レースも終わり、オフシーズンに入ろうとする中
いつもの二人が元気に殴り込みに来てくれました!笑

皆さん黙々と上ったので、勝尾寺の写真は無し!!笑

20140921-4.jpg
一気にぶっ飛び、妙見山!話しながらゆっくり上ったので少し楽に感じました!

20140921-5.jpg
つぼっす部長、坂がどんどん速くなってます!!

20140921-3.jpg
アラフィフ様改め、兵庫と大阪の境界線でピセイ!様(笑)

20140921-6.jpg
4年目にして初めて来ました!枝のどこかにフクロウがいるらしい笑

山の中は肌寒く、袖がいるかなーと思いましたが
強度を上げて漕ぐとちょうどいい感じ!
下界に戻ると日中は27度まで上がっていました!

僕たちのシーズンはオフになろうとしていますが
スイム、バイク、ランを定期的におこない
これからトライアスロンを始めてみようと思っている方や
今後の目標がある方、皆さんの何かサポートが出来ればと思っています。
是非お気軽にお問い合わせください!

P.S.身体も細ければもちろん首も細い、骨、皮、筋右衛門の私は
低いポジションのせいなのか何なのか、開始5分で首の痛みに悩まされるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/558-1093e99e
該当の記事は見つかりませんでした。