Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

TURBO COTTON 24C

去年からラインナップとして入っていた

S-WORKS TURBO 24c

オメガファーマクイックステップなどUCIプロチームも使っている高性能なタイヤです。

そんなS-WORKS TURBOに新たなラインナップがッ!!!

cotton.jpg
TURBO COTTON 24C クリンチャー メーカー希望価格¥9,000(税抜)




私が2015年モデルで一番気になっていた一品でもあり

早速レースで試してきました♪

一番印象に残ったのが

荒い路面でもスイスイ進む

です!!!

路面が荒いとトラクションがかかりにくく

足を無駄に使いがちでしたが

このTURBO COTTONだと滑らかにかつ抵抗が少なく気持ちよく走れました!

それにトラクションがかかりやすいということはコーナーなどでも

しっかりグリップして安定して曲れます。

もちろん舞洲のコーナーでも不安がなくコーナーに入れました♪

特性としてはS-WORKS TURBOのような走りの軽さ、コーナーの安定感を

受け継ぎつつもコットンケーシングにより滑らかさが出ています。

レースコースもサーキットで行われるレースなどではないと

路面も多少は荒れてしまっているはずです。

だいたいのレースでこのTURBO COTTONは力を発揮してくれるでしょう♪

値段は1本9,000円(税抜)と高めですが、決戦用タイヤとしてどうでしょうか?



Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/560-2de80c2d
該当の記事は見つかりませんでした。