Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/23(火・祝) ラビポタ日記

台風が来てますが、今日は晴天!!

グルメポタ日和デスネ!
20140923-01.jpg



初参加のタマちゃん、ロードバイク納車から1週間!!

始めはぎこちない?!?
20140923-02.jpg

ちょっとトイレ休憩を挟んで、

元気ハツラツ〜〜ッ
20140923-03.jpg

温かい物が飲みたいんですw
20140923-04.jpg

お嬢は、ベルギーチョコソフトを我慢してカフェオ〜レ!
20140923-05.jpg

今日の目的地は芦屋浜、潮風が気持ち良い!
20140923-06.jpg

到着して、駐輪。
20140923-07.jpg

グラース・グラーツィアさんへ。
20140923-08.jpg
この後、クラブさんは海へ飛んで行きましたとさw

テラス席で、美味しく頂きます。
20140923-09.jpg
クラブさん、人の飲み物を取っちゃダメです!

今日も大盛り上がり!
20140923-10.jpg

ホットサンドのセットと追加のパンをw
20140923-12.jpg

つぼっす部長クラブさんの関係??w
20140923-13.jpg

つぼっす部長は、ベーコンエピからの〜
20140923-11.jpg

優雅にワインw(ホンマは可愛くぶどうジュースですw)
20140923-14.jpg

フォトさんのフォトタイムと、ブラックさんは今日もさんw
20140923-15.jpg

悪い顔越しの、食いしん坊w
20140923-16.jpg

そんな時間もすぐ過ぎて、帰りは少し寄り道しにGO!
20140923-17.jpg
タマちゃん、少しサドル上げたらペダリング良くなりましたね〜。

岡本まで行って、烏山さんへ。
20140923-18.jpg

クラブさんは、真面目そうな顔が珍しいw
20140923-19.jpg

お嬢のリクエストなだけあって、しっかりお持ち帰りw
20140923-20.jpg
次は、10月新作の安納芋あんが食べたいそうですw

さんちゃんも補給。
20140923-21.jpg

また走り出すが、あまりの暑さにコンビニでドリンク補給。

のはずが、ガリガリ君でカンパ〜イw
20140923-22.jpg

そこからは、順調に帰ってきたら途中で笑顔がステキなジェントルさん発見!
20140923-23.jpg
これだけ晴れたら走りますよね〜!


今日は、ちょっと遠いラビポタでした。

初参加のタマちゃんも暑くて初めてのツーリングでしたが、楽しそうな笑顔で良かったです。

また明日から台風の影響が予想されますが、各地への被害が少なかったら良いですね。

そしたら、今週末も元気に走りに行きましょう!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/562-2575c7c2
該当の記事は見つかりませんでした。