Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

今日はホイール組んでます!!

今日はN氏のリアホイールを組立中。。

20140924_141738.jpg

ずっと完成車のホイール使っておられたのですが、さすがにホイールがお釈迦になりました!!
富士見のAコースもブッ飛ばす人なのでいずれはこうなるだろうと思ってました(笑)

御本人も「もう無理やなっ」って笑ってたぐらいです!

下りでもガンガン走れるようにワイドの幅、リム高もあるので頑丈なホイールになることでしょう(^0_0^)
最近ラインナップで出ているリムは頑丈なのに重たくないリムがたくさんありますよね
500g台なんてザラ、リム幅、高さのバランスがいいから剛性も確保できているんでしょうね。。
楽しみです。

FIRE EYE EXCELERANT 28 RIM 6.300円+税
メーカー参考 585g

Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/563-8b07a2da
該当の記事は見つかりませんでした。