Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

トレイル日記

爽やかな秋晴れのなか

本日もトレイル行ってきました!

IMG_8712.jpg

 

今日は本当に雲のない運動会日和でしたね!

山を登っていても、汗が爽やかに乾いていく様な

とても心地よい風が吹いていました。

虫もほとんどいなくなったので、みなさんゆっくり準備していました。

IMG_8693.jpg

新調したホイールをじっと眺めるNさん

IMG_8701.jpg

今日は私も新調したシューズを試してみました!

入荷したばかりのSPECIALIZED 2FO FLAT WOMEN !!

IMG_8698.jpg

NさんのFIVETENと並べると、まるで大人と子供です...

IMG_8708.jpg

ソールはペダル部分でトレッドパターンが変えてあるのがおわかりでしょうか?

ペダルにはしっかりくいつき それ以外の部分では地面をしっかりとらえてくれます。

アッパーは軽く涼しく、快適な履き心地で

足首まわりはしっかりサポートしてくれる優れものです!

2FO.jpg

MEN/WOMEN 共に店頭でもお試しいただけますので、興味のある方はぜひお待ちしております。

本日もご参加頂きましたみなさまありがとうございました。

IMG_8704.jpg
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/568-089cc14e
該当の記事は見つかりませんでした。