Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/28(日) ロードツーリング日記

本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山を越え、妙見山のお気に入りでした!
20140928-1.jpg

総走行距離64.7キロ

今日も天気は見事に晴れ!朝は涼しく、日中は相変わらず日差しがキツかったですね。
そんな中、いろいろな方たちが参加してくれました!

20140928-2.jpg
ひとまず勝尾寺!ここを通るのは絶対なのでしょうか笑

20140928-3.jpg
既にうちの若者と本店からの強者は、遥か彼方へ こちらのお二人様もどんどん先へ

20140928-4.jpg
とんでもないホイールで勝尾寺をアウターで上る、アラフィフ様改めピセイ!様

20140928-5.jpg
いつもはSWベンジですが、今日はターマックな気分のアラーキーさんは終始ダンシング笑

20140928-6.jpg
わざとじゃないですよ!本当に速過ぎて写りません(>_<)笑

20140928-7.jpg
高ケイデンスでヒルクライム向きですね!キリさんは本当に速くなりそう!!

20140928-9.jpg
ブラックさんもダンシング!ドンドン速くなってます!!

20140928-10.jpg
お嬢は大台ケ原完走者!実質トップですよ!笑

20140928-8.jpg
うちの若者は本店からの強者にコテンパンに笑

20140928-14.jpg
のんびりお話~

20140928-13.jpg
お揃いの靴下でした!!

20140928-15.jpg
本店より、津D様とレオパード氏!!

20140928-16.jpg
いつもの妙見山!各々のペースで上ります!

20140928-17.jpg
津D様の、しんど~!いただきました笑

20140928-18.jpg
最近つぼっす部長の参加率高し!笑 しんどいと言いながらも速いですよ!

20140928-20.jpg
何かを途中で落としたようです笑

20140928-19.jpg
笑いながら上ってます笑

20140928-22.jpg
出たー!!元気いっぱい凡ちゃん!

20140928-21.jpg
ブラックさんリベンジ成功!!練習の成果ですね!!

20140928-23.jpg
アラーキーさん、妙見山は控えめに上ります!

20140928-24.jpg
お嬢、あなたは既に勝者です!笑

20140928-25.jpg
お嬢に言われて振り向くと、ブラックさんタコヤキ食べてました笑

20140928-26.jpg
クライマーさんは阿蘇帰り!!

20140928-28.jpg
そうそう、わかりやすい味が好きなんですよね~笑

てな感じで今日も皆さん元気に走ってました!
本当に走りやすい季節ですね!
皆さんの参加お待ちしております!

P.S.終始、後ろからのプレッシャーを受け続けた、骨、皮、筋右衛門の私は
帰りのワインディングの一旦停止に、やや助けられた気がするのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/569-ed12736e
該当の記事は見つかりませんでした。