Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/4(土) ラビポタ日記

今日も楽しいラビポタ・グルメライドに行ってきました!!

エースは、お得意の「写真を撮るところを撮る」の図。
20141004-01.jpg
クラブさん、決めポーズ!



皆さんからは、「何してんの?」の図ww
20141004-02.jpg

今日は、足を伸ばして三宮まで。
20141004-03.jpg

武庫川の堤防沿い、風がだいぶ強いですね〜。
20141004-04.jpg

コンビニ休憩で、さんちゃん、使用前。
20141004-05.jpg
使用後w
20141004-06.jpg

クラブさん、俺はつぶつぶコーン!
20141004-07.jpg

キリさん、私は撮らないで〜w
20141004-08.jpg

兄弟?w
20141004-08-1.jpg

そこから数キロで、今日の目的地。

サンドイッチの店3さん
20141004-09.jpg

斜面でしたが、整頓。
20141004-10-1.jpg

相変わらずなふたり。
20141004-10.jpg

中では、突然押し掛けても優しく迎え入れてくれたスタッフさんが

頑張って作ってくれています。(11名なのに約15個のサンドイッチ)
20141004-11.jpg

テラス席ではダンディな大人の雰囲気。
20141004-12.jpg

美味しそうでしょ〜。
20141004-13.jpg

キリさんは、猫舌でホットコーヒーw
20141004-14.jpg

手を合わせて下さい! いただきま〜す!!
20141004-15.jpg

アメリカンクラブハウスサンド越しの、クラブさんw
20141004-16.jpg

みんな満足!!
20141004-20.jpg

集合写真まで撮って頂きました!
20141004-21.jpg

帰りも風が強かったので、なかなか進まず少し長引いてしまいました。

明日から明後日にかけて、台風上陸??

気を付けて下さいね。

来週はTEST THE BESTライドもありますので、またご参加下さい!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/575-2b0762e2
該当の記事は見つかりませんでした。