Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

トレイル日記

本日もトレイルへいってきました !

IMG_8933.jpg



今日も絶好の自転車日和の中、また遠征して来ました!!

IMG_8932.jpg

みなさんで協力して車からスムーズに降ろします

手慣れた様子で各自準備 !

IMG_8929.jpg

暑い時期は虫が多くてゆっくり準備できませんでしたが

今日は大丈夫でしたので、念入りに準備運動できました !

IMG_8934.jpg

来週の富士見ツアーに向けて

初めてのフルフェイスヘルメットを試す人

ボディアーマーを試す人

新しいタイヤを試す人... などなど

仮想富士見のよい練習になったようです

IMG_8937.jpg

今日はたくさんのグループが走りに来られてましたので

台風の後少し危なくなっている所を教えてもらったり

かっこいいバイクを見せてもらったり

談笑したりして、にぎやかでした !

IMG_8936.jpg

こちらのコースが初めての方は

最初はやっぱり緊張気味でしたが

くりかえし走っていくと難所もクリアできるようになって

ぐいぐい走っておられました !

IMG_8935.jpg

本日もご参加いただきましたみなさまありがとうございました !

また楽しい企画を考えて行きたいと思います !


Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/587-1259682c
該当の記事は見つかりませんでした。