Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/25(土) ロードツーリング日記

本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山を越え、妙見山のお気に入りでした!
20141025-1.jpg

総走行距離64.0キロ

今日は晴天かなーと思いきや、晴れているのに時折雨が。
でも一瞬なので全然大丈夫、走りやすい季節ですね~☆

20141025-2.jpg
ひとまず勝尾寺スタート!

20141025-3.jpg
速い組、すぐ行っちゃうよね~笑

20141025-4.jpg
ボチボチ行きましょう!

20141025-5.jpg
まさかのバイクで参加です笑

20141025-6.jpg
エースは既に上って下りてきました笑

20141025-8.jpg
お試し期間中のキリさん、軽快に上り

20141025-9.jpg
ぶち抜いて行かれました笑

20141025-11.jpg
凡ちゃんも元気に!?

20141025-12.jpg
ブラックさんも順調に!

20141025-13.jpg
つぼっす部長がサポートするのは?

20141025-15.jpg
ユノママでした!約3か月ぶりに自転車に乗ったそうです笑

20141025-10.jpg
クライマーさんの同僚、スマイリーくんも参加です!

20141025-14.jpg
みなさんごゆるりと

20141025-17.jpg
そして高山へ!

20141025-16.jpg
調子が良いのか、つぼっす部長は遥か彼方へ

20141025-18.jpg
息ピッタリ??

20141025-19.jpg
ロードツーリング初参加のヒロさん、予想通り快調に上ってきました!

20141025-20.jpg
スピンしてきたかのよう笑

20141025-21.jpg
そのバイクで良く上ります笑

20141025-23.jpg
凡ちゃんも元気に!?

20141025-22.jpg
仲良く同時にゴール(*^_^*)

20141025-24.jpg
ブラックさんドンドン速くなってますよ!

20141025-25.jpg
みなさん亥の子餅を、ブラックさんはまたタコ焼き食べてました!笑

20141025-26.jpg
江坂店のツーリングは

20141025-27.jpg
ほんとにいろんな方が色んなスタイルで楽しんでます♪

初めての方も是非参加お待ちしております!

P.S.最近バタバタ忙しく寝不足気味の、骨、皮、筋右衛門の私は
妙見山をピークに、一気にテンションが下降していくのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/592-1da47138
該当の記事は見つかりませんでした。