Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

MTB 富士見パノラマパークツアー

紅葉の美しい富士見パノラマパークへ行ってまいりました !!

好天に恵まれて八ヶ岳もきれいに見えました !

IMG_9021.jpg


今回は各店舗合同開催ということで

自家用車で現地に向かうお客様や、各店舗で数台に分かれて現地集合となりました。

江坂店は6人分のバイクと荷物を積み込んで、もちろん6人乗りで、元気に出発しました !

IMG_9033.jpg

ちょうど来店されてた凡子さんにお見送りしていただきました !

ちょっと積み込みが雑で恥ずかしかったですね...

今回は夕方17:00 出発でしたが、とても順調な運転で21:00 くらいには最寄の諏訪湖SAへ到着。

IMG_8990.jpg

みなさんこれからの寒さに備えて、温かい汁物を食されています...

そうなのです...

江坂組はテント泊でした !!!

IMG_9032.jpg

Nさん... もう寒そう...

誰ですか? もう寝袋に入っているのは?

この後、温かい飲み物などを用意したりして談笑しましたが...

寒くて寒くて早々に就寝しました ! 本番は明朝です !

朝になると、みなさま続々と到着、Rabbit Street テントが目印です。

IMG_8993.jpg

みなさま各々準備中

江坂店は赤いウェア率高めです

IMG_8998.jpg

準備万端のお客様の横で、準備運動に余念のないお客様

IMG_9036.jpg

さぁ ! 出発です

IMG_9035.jpg

今回初めての富士見グループはスキルアップエリアから

このリフトものんびりしててまたよいのです...

IMG_9007.jpg

ガンガン走れるグループは盛り上がってます !

IMG_9037.jpg

IMG_9042.jpg

ゆっくりグループもどんどん上達して、最後はみなさんと一緒に並んで走れました !

IMG_9020.jpg

山の変わりやすい天気で、最後は少し雨が降り始めてしまいましたが

みなさまのご協力のお陰で、大きな怪我や事故も無く、無事終えることができました。

IMG_9043.jpg

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

多くの参加者の方へ楽しかったと思っていただけますよう

企画・運営をより一層がんばって行こうと思います。



Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/594-6b8a8205
該当の記事は見つかりませんでした。