Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/2(日) ラビポタ日記

また天気が悪い日々ですね。

出来ないか出来るかと思いながら、集まって頂いた方もご参加ありがとうございます!

天気ばっかりは難しいですが、ご参加頂けなかった方も、また行きましょう!

かなり厚い雲の下でラビポタ スタートです!!
20141102-01.jpg
路面も良くないので、気をつけて行きましょう〜!


念の為、そんなに遠くに行かず走るコースで、まずは万博外周を行きます。
20141102-02.jpg
今日は、サッカーの試合があったのでユニフォームを着られている方が大勢。

それで車も多かったんですかね??


そこから抜けて、北へと。

つぼっす部長は、MTBで参加!
20141102-03.jpg
なんでもイケますねぇ。

山の方は、天気悪そうです。
20141102-04.jpg


今日は、フェルディナンドさんへ。

ん???
20141102-05.jpg
クラブさん、待ち伏せだぁ(笑)

「みんながガラス越しのパンを選ぶ」の図。
20141102-06.jpg

いつもですが、美味しそうでしょw
20141102-07.jpg

椅子が足らず、長椅子もお借りして、いただきま〜す!
20141102-08.jpg
皆さんの調子も良く、笑い声が絶えませんw


・・・、と楽しく美味しく食べていると激しい雨が(泣)
20141102-09.jpg
誰が雨男?雨女?なんて言ってるうちになんとか雨雲が去ってくれました。

その後は、濡れないように早めに帰店。

帰ったら、またホイールやメンテナンス、ポジションの話で大盛り上がりでしたね。

また楽しく行きましょうね〜!!

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/595-3a848e1e
該当の記事は見つかりませんでした。