Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/30(土) ラビポタ日記

本日の週末ライド「ラビポタ」は、なんと・・・

女性の参加率の方が高い「ラビポタ」となりました。

今日は、豊中から北千里・万博公園を周回し、箕面まで回って帰ってくる予定が、

皆さん元気!元気!!箕面の山に少し入ってきました。
0630風景


その後には、参加頂いた方のご紹介で、ふもとのパン屋さんで補給
0630パン
パンの写真を撮るの忘れて、これは買ってきたパンです。(笑)

時間が30分程オーバーしたのにもかかわらず、お付き合い頂きご参加の皆さん
ありがとうございました

今度は、開催内容に美味しい処をコースに入れときますね。

梅雨も後半!!、来週も晴れていきましょう!!

皆様のまたのご参加お待ちしております。

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/60-a5b88c34
該当の記事は見つかりませんでした。