Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

トレイル日記

本日も元気にトレイルへ行って来ました!

IMG_9123.jpg



気持ちのよいお天気で絶好の紅葉狩り日和でした!

山々もどんどん色づいて来ていますね。

今日もいつものお気に入りコースへわいわいにぎやかに行って来ました!!

IMG_9113.jpg

まだまだのぼりの押し上げは汗ばむ陽気で

服装の調節が難しいなぁと思いながらスタート地点へ到着。

参加者のみなさんのスタイルも様々ですね!

こちらはネルシャツ派

IMG_9129.jpg

これからMTBを始めようという方ですが、ちょっと難しい岩場も笑顔でクリア!

続いてもネルシャツ派

IMG_9130.jpg

ハードテイルで余裕の走り!!

Tシャツ派のMさん

IMG_9126.jpg

走り慣れたお気に入りコースですが

今日は長いハンドルに変えたのをうっかり忘れて....

木にひっかかてしまい、まさかの転倒もありました!!!

短パンあり、デニムあり

トレイルのスタイルは自由な感じでみなさん楽しんでおられますね!

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

IMG_9117 (480x640)



Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/603-7ce281de
該当の記事は見つかりませんでした。