Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/15(土) 鈴鹿エンデューロ 秋sp参戦日記

今回も参加してきました、人気レースの鈴鹿エンデューロ 秋sp!!

今回は深夜2時にRabbit Street江坂店集合で、出発!

朝早く??皆さんいつもありがとうございます!!

5時前に駐車場到着してここからは、場所取り!!

やっと落ち着いて写真を一枚。
20141115-01.jpg

今回もカッコよく楽しい写真をいっぱいお伝えいたします!


朝日がどんどん昇っていきます。
20141115-02-1.jpg

皆さんの準備が進みます。

さんちゃん、フグ?
20141115-02-2.jpg

凡ちゃんは、殿様??
20141115-02-3.jpg
髷の芯はチューブだそうです。

お嬢に尻尾が生えた!!
20141115-02-4.jpg

クライマーさん、今日は山じゃないですよ。
20141115-02.jpg

テッペンとったるでぇ〜!
20141115-03.jpg

ゼッケンはしっかりつけましょう。
20141115-04-1.jpg

キリさん、私沖縄行ってました〜。
20141115-04-2.jpg

ニル君、腕上げたねぇw
20141115-04-3.jpg

レース前のブースは盛り上がってます。
20141115-04.jpg


試走も終わり、準備万端!

8時にはレースがスタート!!
20141115-05.jpg

本店からも健脚トリオが参戦です!
20141115-06.jpg

ニル君、いいペースですね。
20141115-07.jpg

さんちゃん、顔が見えない(汗)
20141115-08.jpg

おやびんは、8時間ソロです!!
20141115-09.jpg

クライマーさんも飛ばしますね〜。
20141115-10.jpg

お嬢がトラになった!!
20141115-11.jpg

エース、運転からレースお疲れ様ですm(_ _)m
20141115-12.jpg

キリさん、初参戦楽しそうだぁ!
20141115-13.jpg
いくら走りたくても自走じゃなくて良かったでしょw

爽やかおやびん
20141115-14.jpg

ピットエリアは団らん。
20141115-15-1.jpg

今日は、タコさん(クラブさん)不在なので、タコだけ参戦!
20141115-15.jpg

ボ・・、ボンチャンバカ殿だったのね(爆笑)
20141115-16.jpg

ダメだぁ、みんなの交代エリアの準備より、凡ちゃんに目が行くww
20141115-17.jpg
自然に紛れすぎなのが、鈴鹿ならでは??

アイ〜〜〜ン。
20141115-18.jpg

え〜、気をとり直して、

みぃさんも、心拍トレーニング講座の成果が出てますねぇ。
20141115-19.jpg

本店の健脚トリオもカッコイイ!!!
20141115-20.jpg
20141115-21.jpg
20141115-22.jpg

エースが最終で締めます!!
20141115-23.jpg



皆さん、今回もお疲れ様でした。
20141115-24.jpg
前回のタコさんから、仮装が盛り上がってきていますね。

仮装する方、タイムを競う方、前回の自分に挑む方、いいですねぇ。

次は春です!

色んなプランを練りましょうね〜!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/604-24131720
該当の記事は見つかりませんでした。