Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/22(土) ラビポタ日記

朝は風が寒いですね〜。

天気も良いし、楽しくラビポタいきましょ〜!!
20141122-01.jpg


今日は、初めての方もいらっしゃるので、のんびりと。

稲川沿いを走っていきます。
20141122-02.jpg


皆さん良い感じで走りますね。
20141122-03.jpg


フォトさんは撮られるのも上手ですね。
20141122-04.jpg


みぃさん、何より楽しそう!
20141122-05.jpg


シャイさんは走るのにも余裕が出てきましたね。
20141122-06.jpg


キリさんは相変わらず良く走ります。
20141122-07.jpg


今回は、石川県より初参加頂きました!!
20141122-08.jpg


ガッキーさんは、トレイルから久しぶりにラビポタに来てくれました。
20141122-09.jpg


タマちゃん、あんまり乗れてないって感じないですよ〜!
20141122-10.jpg


ダイちゃんは、どうもコソ練しているようですねww
20141122-11.jpg


紅葉が綺麗ですね〜。
20141122-12.jpg
あっ!クラブさんが何気にピースww



今日は、宝塚のヤキタテイさんへ。
20141122-13.jpg


100円パンは素晴らしい!!
20141122-14.jpg


みんなでテラスで頂きました。
20141122-15.jpg


号令係!「いただきますっ!!」
20141122-16.jpg


このテーブルの人気はプリンですw
20141122-17.jpg


ハムッチさん、舌長っ!!ww
20141122-18.jpg
ナン風カレーだそうです。

今日のハムッチさん名言、「俺はやる時はスゲーんやで!!」

・・・、そうなんですねw


天気が良いので、武庫川経由で帰ってきました。
20141122-19.jpg

気持ち良い気候ですね〜。

冬本番になる前にしっかり走っておきましょうね。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/608-4088c391
該当の記事は見つかりませんでした。