Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/23(日) 奈良ピザ グルメツーリング

10月に企画をしていた、奈良ピザ グルメライドですが、天候不良の為、断念。

今月は、晴れた〜〜っ!!
20141123-01.jpg
(今回も写真いっぱいでどうぞ〜)


とはいえ、朝はまだ暗い時間から走って、朝日が綺麗!
20141123-02.jpg


途中、平野で2名合流。

その時お嬢は、ガーミンのセンサー電池切れw
20141123-03.jpg


カズさんは地元なので、心強い!
20141123-04.jpg


スマイリー君は、夏でも冬でも唐揚げ串ww
20141123-05.jpg


信号待ち。 まだまだ元気!!
20141123-06.jpg


上りに入ってもスマイリー君は良く走る!!
20141123-07.jpg


オレンジベンジさんは、オールラウンダー。
20141123-08.jpg


カズさんの笑顔は癒されます!
20141123-09.jpg


広島帰りのさんちゃん、補給食はもみじまんじゅうw
20141123-10.jpg


凡ちゃん、今日は殿様じゃないんですねw
20141123-11.jpg


ブラックさんbody geometry FIT with Retulを二日前に受けて頂いて、好調なスタート。
20141123-12.jpg


キリさんは、やっぱり上りが大好きですねぇ。
20141123-13.jpg


クライマーさん、速すぎてこれ一枚しか撮れませんでした(汗)
20141123-14.jpg


ダイちゃんは、これだけのロングは初挑戦!!
20141123-15.jpg


ハムッチさん、何恥ずかしがってるんっすか?!?
20141123-16.jpg


お嬢!アップ過ぎw
20141123-17.jpg


休憩で、CM的なふたり。
20141123-18.jpg


ススキとクライマーさん
20141123-19.jpg


今日、もみじまんじゅうなさんちゃんと、紅いもみじ。
20141123-20.jpg
「何か落ちてる!」の図、ではなくピース未完成w


ヘアピンカーブのパノラマ。
20141123-21.jpg


そんな時に、ツアー オブ 奈良まほろば2014に参加しているRabbit Street 岸和田店

お客様とスタッフ大内と偶然遭遇!
20141123-22.jpg
こんな偶然もあるんですねw

そこで、集合写真を撮ってもらいましたw
20141123-23-1.jpg


本命のピザ屋さんまで後少し!
20141123-23.jpg


時間遅れましたが、無事に到着!!
20141123-24.jpg


山の上に雰囲気のあるレノンさん
20141123-25.jpg


テラスを貸し切り・・・・、でしたが、
20141123-26.jpg
寒かったので、店内に入れて頂きましたw


本日のパスタ。
20141123-27.jpg


ハムッチさん、ピザを丁寧に8等分にカットw
20141123-28.jpg


お嬢の不敵な笑い、何を企んでる??w
20141123-29.jpg


デザートではなく、ピザの一種 ピッツア・パーネ。
20141123-30.jpg


美味しいピザにみなさんが舌鼓。
20141123-31.jpg


クライマーさんスマイリー君は予定がある為、先に帰られます。
20141123-32.jpg
お気をつけて〜。


ゆっくりしたいところですが、帰路を急ぎます。
20141123-33.jpg
ルートを変更してショートカット。


夕日でいい景色。
20141123-34.jpg


色んな場所を走ります。
20141123-35.jpg


名張に着きました。
20141123-36.jpg
ここで、漢ハムッチさんは輪行ではなく、自走で!!

ハムッチさん、「輪行組に追いつきます!!」

一昨日のポタリングで言ってた、「俺はやる時はスゲーんやで!!」を見せつけるのか!!?!


全員で輪行開始!

初めての方も、ベテランの方も協力して荷物をまとめます。

名張から上本町まで。
20141123-37.jpg


快速急行待ち。

場所取り出来るかな〜。
20141123-38.jpg


photo by カズさん、 お見送りの図。
20141123-39.jpg

上本町に着き、また走って帰ります。

オレンジベンジさんとは、ここで解散。

輪行で回復したとは言え、疲れた身体なのでペースを・・・、下げなくてもみんな元気だぁ!


ハムッチさん来るかなぁ、って言ってる間にRabbit Street 江坂店に到着!


皆さん、お疲れさまでした〜!

ってタイミングでハムッチさん到着!!

到着時間にしては3分差ぐらいでしたが、迷子になっていた模様w

輪行の時間と電車待ち等あるにしても、あんたぁスゲーよ!
20141123-40.jpg
と言うことで、ハムッチさん改名、ミスターポポって言ったら却下されましたw

今回は、皆さんが色んな楽しみ方やチャレンジをされました。

楽しく助け合って充実感が大きいとか最高ですよね。

来月は何しましょうかね〜!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/610-e4ea8778
該当の記事は見つかりませんでした。