Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

NEW 防寒ソックス入荷しました!

寒くなって来ましたね!

ウエアもだんだんごまかしが効かなくなってきましたね。。。

でもでも!
HOTなソックスが入荷しました。

          シューズカバーだけでは、やっぱり物足りない。。。
          SPDを、お使いでなかなかシューズカバーが出来ない。。。


そんな方はこちら!

544648.jpg

DexShell シームレス防水ソックスは独特の製造技術により、100%シームレス防水で透湿排汗性が高く、寒冷地の雪や雨の中での活動が容易で脚部を快適に保ちます。

今まで、使ったことがある人は、

防水ソックスは、「なかなか伸びない。。。」などのようなイメージをお持ちでは、なかったでしょうか?

しかし!!

これは独自製法で、高い伸縮性があり脚部にフィットしてくれるんです。

また、三層構造になっており
外側は、耐摩耗性の高いポリアミド繊維によるニットで、摩耗に強く、水を吸収しにくく乾きやすくなっています。

中層は、選び抜いた高性能防水透湿薄膜材料を使用しており、通気性と排汗性能をも持ちます。

内側は、メリノウール或いはデュポン社のCoolmaxなどの機能性繊維を採用し、優れた保温性や柔らかな感触と同時に迅速な吸湿排汗機能を兼ね備えています。

これらの材料により長時間のハードなライド中、ソックス内部が湿り、皮膚との摩擦により引き起こされる靴擦れの発生を大幅に減少させることが出来ます!!

手先、足先が冷えると
体温はすぐに下がり、ヒルクライムでは、良くても
この時期ダウンヒルが辛いですよね。。。


__ 3
こちらは、防水性・防風性があるモデルで
¥2800+税

__ 2
こちらはさらに、メリノウールが入っていて、さらに温くなっています。
¥3800+税


他にも、あったかソックスあります!

__ 4



これからもっと寒くなっていきますね。。。
   冬のウエアどうしたらいいんだろう?
   どんな組み合わせがいいんだろう?
   冬のシーズン初めてだ。。。

最適な商品を、一緒に選びましょう!

ご来店お待ちしております!!




Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/616-21da551d
該当の記事は見つかりませんでした。