Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/6 トレイル

昨日はトレイルに行ってきました!!

先週から急に冷え込みこれから寒い日が続きそうな感じです!
今週は雨が多く、予定していたトレイルコースを変更して違う場所で!

KAWANISI 2

ゆったりした雰囲気のトレイルコース、最高でした!


KAWANISI.jpg

バイクを積み込むがハイエースだと余裕!!

KAWANISI 3

いざ、、目的地へ。。。

KAWANISI 4

雨で路面が心配でしたが全然濡れてなくドライでしたが
猪さんが掘り起こしたと思われる跡が多数。それでも何回か走るとかなりマシに!!


ちなみにHASSE 久々の登場!
久しぶりのくせに、全然恐くないないらしく爽快な顔で走っておりました!
最近、入っているサッカーチームでゴールキーパーからフィールドに
ポジションチェンジしたみたいです。。

KAWANISI 5

プチトマトみたいにかわいいヘルメット、リュックを御愛用のはるえっティー
今日は妙にイキイキしておりました!
なんででしょうね(笑)


KAWANISI 6

寒空の下、参加していただいた皆様ありがとうございました!
Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/617-dd4c8c13
該当の記事は見つかりませんでした。