Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

NEW ITEM !!

さまざまなレースで、マストアイテム間違いなし!?

便利なアイテムの紹介です!

今まで、レースなのでゼッケンをつける場合、その大半が安全ピンではなかったでしょうか?

しかし。。。

ジャージに直接付けないといけないので、痛めてしまう。。。
当日に渡されて、取付に時間がかかる。。。
ピンで止めるので、付けて着てみると遊びがでてしまう。。。


などなど、つけたくないけどルールなので仕方なくされている方も多かったのでは、ないでしょうか?

そんな方にこちら!

__ 4

BIBBITS マグネット式のゼッケンホルダーの紹介です!

でも、磁力が弱いから何かの反動や激しい運動には、不向きじゃないの?

と思われる方もいると思います。

スタッフ自身も、同じ考えでした。。。

しかし!!

商品を、実際に見てみると。。。

__ 1

カタログ一冊?。。。

違いますよ!

__ 2

160ページのカタログが、三冊です!

さすがに、いくら寒い時期だからと言って、こんなに厚いものは、着ないですよね

これぐらいの磁力だと心配ないですね!

また、大きさもカードと比較すると

__ 3

とても小さく、重量も1つあたり14gなので軽いです♪

自転車レースに限らず、マラソンやお家で使えるのでは、ないでしょうか?

お値段は、4つ入り、1セット
¥1600+税

ご来店、お待ちしております。

Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/619-057c6ead
該当の記事は見つかりませんでした。