Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/13(土) ロードツーリング日記

本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山を越え、妙見山のお気に入りでした!
20141213-1.jpg

総走行距離不明(コンピュータートラブルの為(+_+))

今日は風が強く、体感温度もぐっと下がりました。
そんな中、色んな方が参加してくださいました!

20141213-2.jpg
とりあえずの勝尾寺で喜ぶ、三ちゃん♪

20141213-3.jpg
本店より、レオパード氏も参加♪

20141213-5.jpg
キリさん、さらに軽快!その理由は

20141213-6.jpg
ホイールをグレードアップ!!伊吹山に向けてテンション上がってきました!!

20141213-4.jpg
ヒロさん、ニューターマックで伊吹山もバッチリですね♪

20141213-10.jpg
久しぶりのアニキ、足が重たかったそうで(>_<) 伊吹山リベンジ、期待してますよ!!

20141213-7.jpg
ブラックさん絶好調!!どんどん順位を上げてきます!!その調子で伊吹山も!!

20141213-12.jpg
凡ちゃんも、伊吹山に向けて調整していきましょう!!

20141213-11.jpg
本日、初参加!!細身の方なのでヒルクライムも楽勝♪

20141213-14.jpg
お嬢、大ちゃん、気にせず自分のペースでオッケーです(^^)

20141213-15.jpg
寒過ぎて、日向へ移動☆

20141213-13.jpg
座敷童?笑

20141213-19.jpg
皆さん、寒くても走ります!

20141213-22.jpg
妙見山スタート!!

20141213-29.jpg
頂上は寒い(>_<) 皆さんホットで暖を取ります。

20141213-27.jpg
寒過ぎてランニングをする二人笑

20141213-28.jpg
帰りのコンビニ、壁で暖を取る皆さん笑

今日は、本当に風が強く下りの体感温度は氷点下?
自転車乗りには厳しい季節の到来ですが、来年の伊吹山ヒルクラムに向けて
皆さんテンション上げていきましょう!!
もちろんレース思考じゃない方も、走れる環境ですので
参加お待ちしております!

P.S.完全に体が冷え切ってしまった、骨、皮、筋右衛門の私は
足を回せば回すほど、痙攣が止まらなくなるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/622-30431d38
該当の記事は見つかりませんでした。