Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

ガラスの鎧 研修 in 大阪

今日は、ガラスの鎧の研修に行ってきました!
ガラス5

近年、自転車雑誌でも目にする機会が増えたと思いますが

車と同じように、自転車のフレームやホイールなどを、ガラスコーティングすることによって
細かな傷や汚れを付きにくくします。

ガラス9
ガラス4
傷や汚れがある場合は、事前に研磨することもあります。(深い傷など取り除けないものもあります)

ガラス1
研磨前
ガラス2
研磨後

通常のワックスだと、雨や汚れでワックス自体が落ちてしまい
何度も塗りなおす必要がありますが
ガラスコーティングだと、しっかり表面に定着しますので車体を長く綺麗に保つ事ができます。
新車購入時やオーバーホール時などに是非いかがでしょうか?
料金、施工の流れについては、また改めて詳しくアップ致します。

クレストヨンド ガラスの鎧
http://crest4-cycle.com/
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/623-b6406196
該当の記事は見つかりませんでした。