Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

NEW ITEM !!!

SPECIALIZEDからNEW ITEMが入荷しました!

こちら!
__ 1


普段使いもよし、レースに荷物を入れていくのもよし、
サイズ→30.5×35.6×71㎝
容量が約82リットルなのでウエアなどは、もちろんシューズなのヘルメットなどがそれぞれ左右にあるところに軽々に入れれます。
バッグ自体は、耐久性の高いナイロン生地に防水コーティング加工を施した、非常に丈夫なバッグになっています。
うぇっささs
付属で、専用の袋があるのでシューズの汚れなど気にしなくてすみますね!!
__ 4
また、取り外し可能なパッド入りショルダーストラップがあるので、重たいものを入れてもストレスが少なく持ち運び出来ます。
レース中は、やはり貴重品が、気になりますよね。。。
バッグ自体はどうこう出来ないですが。。。
dsどぇうぇ
このように、ジッパーに鍵をつける穴があるので、少しは防犯対策出来ますね!!

スタッフ自身、街角で見かける持ち方をこのバッグでも可能かと試しましたが。。。
jl:p」「k:
これでは、やめておいた方がいいですね!

価格¥10,000+税

他にも、以前紹介しましたが、
BACKPACKもございます!
__.jpg
価格¥11,852+税
ご来店お待ちしております!
Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/628-3af4ffaa
該当の記事は見つかりませんでした。