Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/21(日)トライアスロン練習

本日の『トライアスロン練習』は、日頃ロードバイクで走っている箕面周辺を
ランニングで走ってみました!
20141221-2.jpg

総走行距離約12..6キロ

今日は、いつも一緒にトライアスロンに参加いただいている方と
トライアスロンに興味がある方が、参加してくださいました!

20141221-3.jpg
ひとまず、箕面滝駐車場で準備運動♪

20141221-2.jpg
ふだんロードバイクで走る道も、ランニングだと違って見えて新鮮☆

20141221-1.jpg
エアバイクといいながら、はしゃぐカズさん笑

DSC_0888.jpg
下まで降りてきました、下りは早いですが足に負担がかかりますね。

DSC_0889.jpg
えー、十三から原付でお越しの~ …脅威さんすみません。。笑

DSC_0890.jpg
住宅地を抜け、林道へ向かいます。

DSC_0891.jpg
やや上り。

DSC_0892.jpg
まだまだ元気ですねー!

DSC_0894.jpg
林道に入ると、スイッチが入った脅威さん、かなりのペースで上ります!

DSC_0895.jpg
つぼっす部長も、止まることなく良いペースで!

DSC_0897.jpg
候補生の凡ちゃん、カズさん、楽しそうに上ってます!

DSC_0901.jpg
が、急坂で失速。。

DSC_0902.jpg
そこからはもう、ハイキング気分で笑

DSC_0903.jpg
楽しんだもん勝ちで!笑

DSC_0905.jpg
ややオフロードを、ペース良く駆け抜けます!

DSC_0907.jpg
カズさん、相変わらず負けん気が強いですね!

DSC_0910.jpg
落ち葉や、段差に気を付けながら駆け上がります!

DSC_0912.jpg
さすがに、ラン初参加でやや疲れ気味。

DSC_0914.jpg
下を向いてしまいました。。

DSC_0919.jpg
分岐で小休止♪

DSC_0924.jpg
そして下りでラストスパート!!

DSC_0921.jpg
凡ちゃん、下りはかなり速い!

DSC_0923.jpg
カズさんも、下りになると速い!笑

DSC_0929.jpg
部長の次に、凡ちゃん登場!!

DSC_0931.jpg
その次に、カズさん!!

DSC_0932.jpg
脅威さん、負け~笑

DSC_0933.jpg
残り、滝までオンロードを駆け抜けます!

DSC_0934.jpg
ペース速~い!

DSC_0935.jpg
競い合います!!

DSC_0939.jpg
滝の駐車場でゴール!!

皆さん、お疲れ様でした!!
約1時間30分の、山あり谷ありオンオフ、ランニング

自転車に乗ると、なかなか自分の足では山道を、歩いたり走ったりはしなくなりますね
そんな中こうやって走ってみると、いつもと違う雰囲気で箕面が楽しめますよ(^^)

また来年も、トライアスロン練習は続けて行きますので
興味のある方は是非、お問い合わせご参加お待ちしております!

今年一年、ご参加いただいたお客様、本当にありがとうございました!
来年も、宜しくお願い致します!

P.S.実は約3か月ぶりに走った、骨、皮、筋右衛門の私は
軽快に走っているように見せかけて、骨の髄までバキバキなのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/629-9f016698
該当の記事は見つかりませんでした。