Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/27(土) ラビポタ日記

今日は、今年最後のラビポタ グルメツーリングに行ってきました〜。

寒いですね〜!!
20141227-01.jpg



今日は、車通りが多いかもと思い、猪名川沿いを走ります。
20141227-03.jpg
フォトさんは、ホイールを履き替えたので走りが軽いですね〜。


限定デザインSHIVのデビューのクラブさん、カッコエエわ〜、バイクがww
20141227-04.jpg

川沿いはあまりにも寒く、コンビニで休憩。
20141227-05.jpg
コーンスープとジャケットが同化しているクラブさん

そんなこんなで、今日はサニーサイドさんへ。
20141227-06.jpg


キリさん、ここまで食べずに我慢した甲斐がありましたね。
20141227-07.jpg
ハムッチさん、ちょっかいかけて欲しそうに顔を隠してもダメですよww

うさちゃんは、スープを頼んで温まって美味しそうです。
20141227-08.jpg


今年の締めも食べ過ぎですw
20141227-09.jpg
ジェントルさんは、寒いので負荷を求め温まりに山に消えて行きました。


キリさん、上りあんまりなかったですが、良い笑顔ですね。
20141227-10.jpg


今年も一年、ラビポタのご参加ありがとうございました

来年も楽しく美味しく走りましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/632-8c1d7190
該当の記事は見つかりませんでした。