Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/28(日) ロードツーリング日記

今年最後のロードツーリングは、勝尾寺、高山を越え、妙見山のお気に入り?でした!
20141228-1.jpg

総走行距離約65.5キロ

今日は、気温が低いのか高いのか、やや不安定な天気の中
今年最後のロードツーリング、走り納めてきました!
なにやら怪しい人影。

20141228-2.jpg
とりあえずの勝尾寺、何回目でしょうか?

20141228-3.jpg
最近は、三ちゃんも速い組に入ってきました!

20141228-4.jpg
エースは、とりあえず1番に飛び出します!

20141228-5.jpg
スタッフ、なべ。あのころの面影はありません笑

20141228-6.jpg
キリさん、相変わらず軽快ですが、何か足りないよう?

20141228-12.jpg
凡ちゃん!頑張りましょう!

20141228-8.jpg
フォトさんの坂嫌いは、気持ちの問題だけですね!笑 全然走れます!

20141228-7.jpg
最近よく参加していただいてます!本当に皆さんによく付いて上りますね!

20141228-17.jpg
やはりジェントルさんでしたか(^^)お嬢をエスコート♪

20141228-22.jpg
今日もおかわり!分岐まで戻ってまた上がってくるそうです笑

20141228-23.jpg
最近よく来てくださいます、レオパード氏もおかわり組笑

20141228-9.jpg
人は少ないですが、年の瀬を感じる勝尾寺

20141228-11.jpg
何故か最終日に、綺麗なこのツーショット笑

20141228-10.jpg
隠れても無駄です、ジェントルさん笑

20141228-21.jpg
寒さの中、誰かを待つ女性陣

20141228-16.jpg
教祖様登場!!笑 怪しげな動きで暖をとります笑

20141228-19.jpg
いなくなっても、憑りつかれたように何度も繰り返す女性陣笑

20141228-24.jpg
なんだかんだで妙見山!何度上ってもしんどいですね坂は~

20141228-13.jpg
帰りの高山で、先頭を行く凡ちゃん!!

20141228-15.jpg
三ちゃんはド迫力のダンシングで!!笑

20141228-20.jpg
今年も一年ありがとうございました!来年も週末ライドにイベント盛り沢山で
皆様のご参加心よりお待ちしております!!

P.S.一方その頃、坂を上らず美味しそうな卵かけご飯を食べてる、お嬢、三ちゃん、フォトさんでした笑
20141228-14.jpg
本当はみんなで行く予定でしたが、坂が好きな人が多かったので急遽ルート変更!
お嬢ごめんね~笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/633-8abdd12f
該当の記事は見つかりませんでした。