Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/4(日) 初詣ライド日記

新年明けましておめでとうございます。

Rabbit Street 江坂店は、本日から営業をスタートしております。

2015年も宜しくお願い致します。

今年も昨年同様、安全祈願で成田山へ初詣に行ってきました。
20150104-01.jpg



つぼっす部長は、ひとりMTBで参戦!!
20150104-02.jpg


エアロポジションで、引き倒しますww
20150104-03.jpg


と思いきや、堤防も走り一番楽しんでる??
20150104-04.jpg


ブラックさん、今日は防寒もしっかり。
20150104-05.jpg


凡ちゃんを引く、骨、皮、筋右衛門w
20150104-06.jpg


やっぱり成田山の前の道は渋滞していましたが、無事到着。
20150104-07.jpg
みんなでお参り〜、おみくじ〜!!


定番の和菓子屋さんへ。
20150104-08.jpg
ジェントルさんの背中が多いですねw


今年も餅パイ。
20150104-09.jpg


からの、たこ焼きw
20150104-10.jpg


お嬢、今年もいっぱい美味しい物食べに行きましょうね〜。
20150104-11.jpg
みんなで味を変えて楽しみます。


キリさん、お腹すかせてきた甲斐がありますね。
20150104-12.jpg


bearさんは、今日は正月に貯めたカロリーを消費したかったようですが、

負荷が少なく不満気に心拍チェック。
20150104-13.jpg


そこで、クラブさんのこちょばし攻撃のおかげで、心拍が30上がりましたww
20150104-14.jpg


いい天気ですね〜。
20150104-15.jpg


さんちゃん、淀川沿いで行ってきま〜す!
20150104-16.jpg


お嬢も気持ちよさそうですね〜。
20150104-17.jpg


キリさんも、今年はヒルクライム頑張るそうです!!
20150104-18.jpg


ハムッチさんは、いつも以上にクールな装い。
20150104-19.jpg
今年はこの路線で行くそうです・・・・・・・・・。


あっ! 見つかった!!w
20150104-20.jpg
目線を逸らされましたw


今日もみなさんご参加ありがとうございました!!

今年もまた一年楽しく走りましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/636-90341f81
該当の記事は見つかりませんでした。