Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/10(土) ロードツーリング日記

今年最初のロードツーリングは、勝尾寺、高山を越え、妙見山のお気に入り??でした!
20150110-1.jpg

総走行距離約65.5キロ(今度は気温が低過ぎて動かない!?)

新年最初のロードツーリングは、いつものルートからやや外れたところまで!と
何気なくスタートするも、とてつもない吹雪に見舞われ断念することに…

20150110-3.jpg
やっぱり勝尾寺~って、めっちゃ寒ーい(>_<)笑

20150110-2.jpg
吹雪いてきました笑

20150110-4.jpg
曇って前が見えない、フォトやん笑

20150110-5.jpg
雪景色の中、今日も軽快にダンシングする三ちゃん。

20150110-6.jpg
妙見山も、ペース上がってきましたよー!!

20150110-7.jpg
坂がきつくなると、極端に足が回らなくなる凡ちゃん。伊吹山に間に合う!?

20150110-8.jpg
最近よく参加いただいてる、wakuwakuちゃんと、その後ろには大ちゃん!

20150110-9.jpg
二度目の勝尾寺~

今日は、箕面に入ったとたん吹雪に!
そして終始、吹雪に見舞われながら走ってきました。
途中、濡れた道は危ないと判断された方もいらっしゃり、無理に登って下るのは避ける方も。
皆さん、きっちり危機管理が出来ており、ライドをしていても安心です。
もちろん、どう考えても危ない場合はこちらの判断で中止もします。
いつも楽しくライドができるのも、お客様の協力があってのことだと思っており感謝しています。
今後も、たくさんのお客様のご参加お待ちしております!

P.S.妙見山の下りで、手先がキンキンに冷えまくった、骨、皮、筋右衛門の私は
本気で凍傷になったんじゃないかと思い、指を口にくわえて暖めるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/642-3aef516a
該当の記事は見つかりませんでした。