Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/17(土) ラビポタ日記

寒いですね〜。

初めてな方も、お久しぶりな方も、いつもご参加の方と一緒に行ってきましたラビポタ
20150117-01.jpg



今回初めてご参加のサーファーさん

楽しそうですが、実は恥ずかしがり屋さんなんですw
20150117-02.jpg
ですが、実は上りが大好物ww


キリさんは平地に目覚めた????
20150117-03-1.jpg


今日は、シンズバーガーさんにお邪魔しました。

さんちゃん今日もノッテますw
20150117-04.jpg


みんなで何食べよ〜!
20150117-05.jpg
寒いけどテラス組w


ハムッチさんは、最近いじられキャラw
20150117-06.jpg
嬉しいクセに!!


お店の前にズラリ!
20150117-07.jpg


クラブさん、写真を撮る!
20150117-08.jpg


撮る!!
20150117-09.jpg


室内組は暖かそうww
20150117-27.jpg


寒い中、オイスターチャウダーが美味い!
20150117-10.jpg


しかもこんなりっぱな牡蠣が!!
20150117-11.jpg


ハムッチさんは、いつも薄着w
20150117-12.jpg


寒いからって、フードまでww
20150117-13.jpg


サーファーさんは、お子ちゃまだそうですw
20150117-14.jpg


コーヒーにお砂糖2本w
20150117-15.jpg


全部いれちゃった〜。
20150117-16.jpg


クラブさん、ハサミを・・・、手を使って食べましょうね〜。
20150117-17.jpg


フォトさんの大きな一口!
20150117-18.jpg


と思えばサーファーさんも一口!!
20150117-19.jpg


美味そうに食べます!
20150117-20.jpg


僕は、ダブルバーガーw
20150117-21.jpg
もちろん美味しく頂きました!!


帰りは雲行きが怪しくなってきましたね〜。
20150117-22.jpg


けど、さんちゃんキリさんハムッチさんは、ここから平地練習に六甲アイランドへ。
20150117-23.jpg


うわぁ〜、大粒のみぞれだぁ〜〜!!
20150117-24.jpg


雨になり、この時期は冷えると危ないので雨宿り。
20150117-25.jpg


なんとか走れるトコまで止みましたので、その隙を縫って帰路へ。
20150117-26.jpg

寒かったですけど、美味しく楽しかったですね〜。

この時期の天候には十分な注意が必要ですね。

風も強いので、皆さんも気をつけて走って下さいね〜。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/647-0491e026
該当の記事は見つかりませんでした。