Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/18(日)奈良いちご屋ライド

本日は、毎年恒例!!奈良のお客様の企画で、奈良の観光ではなく、坂とグルメを堪能してきました!
20150118-22.jpg

総走行距離約110キロ!
今日は、ここ数日に比べるとやや暖かく、天気も良く自転車日和♪
そんな中、皆さん参加くださいました~!

20150118-1.jpg
去年に続き、脅威様ご参加で~す(^^) ありがとうございます!
車通りは激しいですが、内環状線から163号線をひたすら東~清滝峠へ

20150118-2.jpg
本日のガイド、カズさんと待ち合わせし

20150118-3.jpg
峠を越えて奈良方面へ!
日陰は凍結している箇所があり、通りすがりの人同士でも声を掛け合いながら通過します。

20150118-4.jpg
そして小休止。店内でほっこり1杯目のセブンコーヒー☆

20150118-5.jpg
凡ちゃんの背中には、何やら長いものがズラリ笑 ちなみに真ん中の柄は歯ブラシでした笑

20150118-12.jpg
信貴フラワーロードにやってきました!

20150118-10.jpg
三ちゃん恒例、セクシーポーズ笑

20150118-8.jpg
凡ちゃん、上りの調子はいかが?

20150118-11.jpg
腰痛に効くお地蔵さんに、腰痛じゃない娘がお参り(笑)

20150118-13.jpg
つぼっす部長、坂は嫌いでもなんだかんだで上ってるじゃなですか(^^)

20150118-14.jpg
坂好き女子!

20150118-15.jpg
坂苦戦中女子!(笑)

20150118-16.jpg
何かを吐き捨て(言葉)通り過ぎた脅威さん(笑)

20150118-17.jpg
それに続き、何かを吐き捨て(言葉)通り過ぎるお嬢(笑) 何を言ったかは本人達に聞いてください(笑)

20150118-18.jpg
ハムッチさん、顔を隠してもこの距離ではわかりません!笑

20150118-19.jpg
ほどほどに引き返すつもりが、思わぬ方向へ。坂嫌いは嫌がります笑

20150118-20.jpg
信貴山方面~

20150118-21.jpg
皆さん、なんだかんだでよく上ります!

20150118-23.jpg
坂があっても下りがあれば自然と笑顔に☆

20150118-54.jpg
何やら怪しい所にやってきました、このあと悲劇が。

20150118-29.jpg
ごっつ激坂!!笑 カズさんもラッシュをかけます!!

20150118-30.jpg
このすまし顔(笑) さすが!!

20150118-31.jpg
なんと!!三ちゃんが!!どこで本気になってるんですか!笑 最近、坂を頑張る三ちゃんスゴいです。

20150118-44.jpg
負け組~(笑)

20150118-45.jpg
三ちゃんのテンションがMAX!上るコツはスピードとバランス!!熱く語りだしたので記念撮影(笑)

20150118-32.jpg
反対側の激坂を下り、キリさん手が限界? よく見るとビューティペア♪

20150118-24.jpg
えー、本日2杯目のセブンコーヒー(笑)

20150118-25.jpg
ボトルに水を入れようとしたら、落としてしまったつぼっす部長(笑)

20150118-26.jpg
テンション上がって、何故かボトルに炭酸を注ぐ三ちゃん

20150118-27.jpg
そしてこちらも溢す(笑)

20150118-46.jpg
お昼は毎年恒例、とんかつ屋の『とんまさ』さんへ

20150118-47.jpg
今年は、三ちゃんがチャレンジ!!名物『若鶏大』!!
6人前ぐらいでしょうか、キャベツの向こうにもカツがあります!

20150118-34.jpg
注目の的(笑)

20150118-33.jpg
僕は既に弱虫なので、普通に美味しくいただきまーす(^^)

20150118-36.jpg
皆さん、好みの物をチョイス!普通に頼んでもボリュームがあります!

20150118-48.jpg
よく見ると、三ちゃんこの顔(笑) 苦しそうです。

20150118-37.jpg
食べれない人は店員さんに、『弱虫パック』をいただき、詰めて帰るのです(笑)

20150118-41.jpg
食後は恒例、いちご~☆ お店のおばちゃんも、私たちの事をしっかり覚えてくれていました!!

20150118-38.jpg
『古都華』という品種です☆

20150118-40.jpg
いちごの分は残した!!とデザートはしっかりいただいてました♪

20150118-39.jpg
皆さんも、美味しくいただきました~!

20150118-43.jpg
そして、帰り道~カズさんとお別れ間際に3杯目のセブンコーヒー!!(笑) 

20150118-50.jpg
そして分岐でお別れ、枚方方面へ抜け

20150118-51.jpg
河川敷を吹田方面へ~

20150118-53.jpg
皆さん、今年もご参加いただきありがとうございました!!
カズさんも、いつもガイドいただきありがとうございます!!
また来年も、機会がありましたら是非!!宜しくお願い致します(^^)

P.S.ある程度、坂は上れる、骨、皮、筋右衛門の私も
さすがにあの激坂に、足がプルプル震えるのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

フォト says...""
のどか村とかフラワーロードは以前住んでた場所から近く、よく走ってた場所で懐かしいです!
しかし、坂速い方が自転車降りる坂ってどこですか?まさか暗峠では?しかしかなりハードそうで、お疲れさまでした!
2015.01.19 23:27 | URL | #- [edit]
ラビットストリート江坂店 says..."Re: タイトルなし"
フォトさん
そうなんですね!
暗峠と同じ、R308の、榁木峠です!
小暗峠と言われているように、確かにハードでした!!是非、フォトさんもご一緒に(笑)

> のどか村とかフラワーロードは以前住んでた場所から近く、よく走ってた場所で懐かしいです!
> しかし、坂速い方が自転車降りる坂ってどこですか?まさか暗峠では?しかしかなりハードそうで、お疲れさまでした!
2015.02.06 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/648-167a32a5
該当の記事は見つかりませんでした。