Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

トレイル日記

吹雪 の中、寒さに負けず ! 今日もトレイルへ行って来ました !!

IMG_9695修正



本日はちょこっと遠征して、最近お気に入りのトレイルへ !

それにしても寒い...

よって朝のテンションはみなさん低め...

IMG_9699修正

しかし、そんなお天気の時こそマウンテンバイクの醍醐味を味わえます !

楽しいトレイルのスタートです。

がんばって登ります !

IMG_9698.jpg

山の中は暖かい !

がんばって登ったら、身体がぽかぽかして来ました。

右の道を行く ? 左の道を行く ? の相談中です。

IMG_9687.jpg

分かれ道がいくつかあって、それぞれコースの特徴が変わるので

今回は右行ってみよう ! とか

このコースはどんなんだったっけ ? とか

分岐で相談しながら進んで行きます。

IMG_9684.jpg

IMG_9679.jpg

ゴールもいくつか出口がありますが

気持ちよいスロープの続くこちらが一番人気でした !

IMG_9700.jpg

山を出ると、また超寒い吹雪です....

でも....

ところどころコースがウェット気味だったせいで

バイクが泥んこに...

IMG_9694.jpg

というわけで、夏は大盛り上がりのコイン洗車 !!

雪が舞う中、最初ははしゃいでいましたが...

やっぱり寒過ぎ ! 手が凍りそうでした !!

寒ーい中、ご参加いただきましたお客様お疲れさまでした !

冬こそ楽しいトレイルへ

みなさまのご参加をお待ちしております。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/653-f86ded70
該当の記事は見つかりませんでした。