Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/1(土) ロードツーリング日記

2月初めのロードツーリングは、勝尾寺、高山でアウト!!おとなしく万博でした!!
20150201-1.jpg

総走行距離約45.0キロ

今日は、昨日の寒波が残り、山手の方は雪が残っていましたが
皆さん元気に参加してくださいました!!
が、女性陣は寒そう(>_<)

20150201-3.jpg
いつもの勝尾寺~ 何故こんな日に参加してしまったのかと後悔する脅威さん(笑)
ですがこの後も、びっちり私の後ろにつけて来てたので、ビックリしました!!

20150201-4.jpg
歩道側はダメですね。。

20150201-5.jpg
こんな日に初参加の、ファイアさん(真ん中のつぼっす部長のことではなく)
先日、まだ知りあってない時のハムっちさんに遭遇してたらしく、引きずりまわされたことを告白(笑)

20150201-6.jpg
向こう側は0度、チェーン規制です(>_<)
高山方面に行くも、危なくなり引き返すことに。。

20150201-8.jpg
下界は良い天気!!久々に万博外周を走りました!!

走りにくい季節ですが、皆さんが楽しく走れる様に良いコース探しておきます(^^)
皆さんご参加お待ちしております!

P.S.久々に万博外周を走った、骨、皮、筋右衛門の私は
平地の遅さに、ちゃんと練習しよと普通に思うのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/654-f11c036f
該当の記事は見つかりませんでした。