Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/7(土) ラビポタ日記

今日は天気良かったですね〜。

今回もご参加ありがとうございます!!
20150207-01.jpg
実は、新しいお店に行こうと思っていましたが、定員の関係上コース変更でした。



いきなりさんちゃんトラブル!ww
20150207-02.jpg
ビックリした表情ありがとうございますw


いつもラビポタの時にすれ違うkameさんの写真撮影に成功w
20150207-03.jpg


さすがに市街地はよく列が切れます。
20150207-04.jpg


ベイサイドモール店からの刺客2名参上!!
20150207-05.jpg
かなりの手練れです!!


ハムッチさん、「カジュアルスタイルに目覚めたんですよ〜」
20150207-06.jpg
愛車をオーバーホール出して頂いていたので、今日はRUNでお店まで来て頂いたので、

カジュアルスタイルだそうです!


バボちゃんは、お忙しい中ご参加頂きました〜!!
20150207-07.jpg


ウメちゃんもお久しぶりのご参加。 実は走りこんでますw
20150207-08.jpg


フォトさん、防寒もバッチリですね〜。
20150207-09.jpg


赤い彗星さんは初参加! 統一感バッチシです!!
20150207-10.jpg


ベイサイドモール店からは、リラックマさんコリラックマさん
20150207-12.jpg
20150207-11.jpg


ジェントルさんを先頭に気持ちよさそうですね〜!
20150207-13.jpg


良い天気だぁ〜〜!!
20150207-14.jpg


実は先頭に大型ダンプカーが砂埃を上げて走っていました(汗)
20150207-15.jpg
ですが、リラックマさんの表情に癒されますw


今日は、宝塚のヤキタテイさんへ。
20150207-16.jpg
皆さん美味しそうに食べてます!


テラス席でもちょっとずつですが、過ごしやすくなってきてる??
20150207-17.jpg


プリンは鉄板のようですw
20150207-18.jpg


さんちゃん、両手に華で楽しそうww
20150207-19.jpg


ハムッチさん、今日はオシャレしてパンを食べるの図w
20150207-20.jpg
その後は、個人で練習に行かれる方も。


帰りは武庫川沿いを走って帰ります。
20150207-21.jpg


今日は交通量も多かったですが、風も弱く楽しいライドでした。
20150207-22.jpg
春が早く来ないかなぁ〜!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ジョニー says..."俺の春"
皆んな俺の分まで楽しんでますか‼︎ンーまだもーちょっとだけ待っててね
2015.02.09 12:32 | URL | #- [edit]
ラビットストリート江坂店 says..."Re: 俺の春"
ジョニーさん、皆さん復活を待ち遠しくしていますよ!
無理せずゆっくりと、ですけど早く一緒に走りましょう!、と贅沢な事を言ってみました(笑)
2015.02.09 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/656-ce56c264
該当の記事は見つかりませんでした。