Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/14(土) ロードツーリング日記

2月はもう半分、本日のロードツーリングは、勝尾寺、五月山の外角高めでした!!
20150214-1.jpg

総走行距離約50.0キロ

今日もまた、昨日の寒波が残り、山手の方は雪が残っていましたが
凍結はなさそうでしたので、いつもの方へ!
初めての方が2名!!元気に参加してくださいました!!
そして青が赤にケンカ腰!?(笑)

20150214-2.jpg
勝尾寺~、ブラックさんはホイールを換えご機嫌♪

20150214-17.jpg
大ちゃん改め、Dr.pH(ドクター、ペーハー)笑

20150214-4.jpg
本日初参加の、ミラクルさん。軽快なジャージにエアアタック、POCのサングラスがオシャレでした☆

20150214-3.jpg
久々のエース、今日もこの後は予定があり、早々に帰宅~ ハムっちさんもいつの間にか呼び出しをくらい…(笑)

20150214-6.jpg
日差しは強かったですが、風も強い(>_<)

20150214-7.jpg
所変わって、いつぶり!? 五月山にやってきました!! 人が多いな~と見ていると

20150214-13.jpg
Raphaさんのライドに遭遇!! そして見たことある人発見!!

20150214-14.jpg
本店のお客様、レオパード氏でいらっしゃいました!!

20150214-9.jpg
ヤバい!!といいながらグイグイ上る、ミラクルさん!

20150214-10.jpg
ブラックさん、しっかり前方を確認しながら、コンスタントに上ります!

20150214-12.jpg
徐々にペースを戻しつつある、凡ちゃん。もう少しで本番、そして秘密兵器も…

20150214-11.jpg
エース、ニューエース不在の中、赤い彗星登場!!初めて参加の、紅さん

20150214-15.jpg
なんだかんだで、テッペンは本当に良い天気でした~(^O^)

今日もいろいろな方にご参加いただきありがとうございました!
帰ってからお店では、普段また違った雰囲気で
色々なお話もできました!
大ちゃんの、ビタミン剤、マグネシウム、オーバードライブ、pHの話はかなり面白かったので
興味のある方は聞いてあげてください(笑)
冬も後半戦!!皆さんのご参加お待ちしております!!

P.S.やはりスロースターターの、骨、皮、筋右衛門の私は
40キロ付近の帰り道でやっと、足が回りだすのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/660-6a34d846
該当の記事は見つかりませんでした。