Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/22(日) ロードツーリング日記

3月ももう後半、本日のロードツーリングは、伊吹山ヒルクライムに向けて、六甲山でした!!
20150322-9.jpg

総走行距離約64.1キロ

今日は、数日前の20度越えから、やや気温は落ちてきましたが
走りやすい気温で、沢山の方が参加してくださいました!

初めての方や、岸和田店のお客様も!
そしてまたもやエースはケンカ腰!?(笑)

20150322-12.jpg
ひとまず伊丹で補給を取ります!

20150322-8.jpg
やや街中をすり抜け~

20150322-11.jpg
逆瀬川駅前から六甲山スタート!!

20150322-37.jpg
かなり久しぶりのクライマーさん、脚慣らしが六甲山とは恐るべし!

20150322-13.jpg
そして久々のエース!やや不安そう?笑

20150322-18.jpg
一気に飛び出すハムっちさんを、サーファーさんが追いかけます!

20150322-10.jpg
やはりこの男、速い!!アウターで一気に先へ~

20150322-15.jpg
アニキ、ようかん食べたってどこで?と思ったらこのタイミングでした笑

20150322-23.jpg
エースも前へ!

20150322-21.jpg
岸和田からのお客様も、伊吹山ヒルクライムに出られるようで、ガッツリ上ってきます!

20150322-24.jpg
この急坂!!エースもちょっと疲れ気味??

20150322-14.jpg
なんだかんだで頂上へ!アニキ、ノーマルアウターローで上り切りました!!!笑

20150322-16.jpg
岸和田からのお客様も、見事上り切りました!!

20150322-22.jpg
エース、久々はやっぱりきつかった?笑

20150322-17.jpg
この娘、相変わらず余裕そうな顔して上ってきました笑

20150322-19.jpg
なんと!!今日、初参加のイノっちさん、速いです!!実は初めてではない!?笑

20150322-20.jpg
あれー?ちょっと不完全燃焼な、カズさん笑

20150322-25.jpg
余裕の笑顔で上ってきたサーファーさん、絶対もっと速いでしょ!笑

20150322-26.jpg
ニバリよりもギニュー(笑)

20150322-35.jpg
ヒロさんも伊吹山に向けてトレーニング!!最後はスペシャルドリンクに頼りましょう笑

20150322-27.jpg
ブラックさんはどんどん速くなっていきますね!最後は更なる機材投入で!!笑

20150322-28.jpg
三ちゃんもよく上ります!!

20150322-34.jpg
何故、伊吹山にエントリーしたのかと後悔中(笑)

20150322-36.jpg
女性陣もなかなか余裕そうでした!!

20150322-30.jpg
良い天気でした!!

20150322-29.jpg
三ちゃんのおやつタイム♪

20150322-31.jpg
凡ちゃん、決戦用バイクを土と岩の地面に寝かして置いてます~笑

20150322-32.jpg
あれだけかかった六甲山も、下りは一瞬ですね。 天気も良かったのでアイスは許します笑

20150322-33.jpg
おまけは、岸和田からのお客様の手作りキャリア!!調整幅が広くマウンテンも取り付けれるとのこと!

今日は本当に走りやすい天気で、気持ち良かったですね(^^)
また寒が戻ってくるようですが、シーズンインです!
皆さん一緒に走りましょうね~お待ちしております!

P.S.平日、どんなもんやったっけと下見に行っていた、骨、皮、筋衛門の私は
斜度のキツさに、ついにコンパクトクランクに手を出すのでした笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

toyoda says..."どうもありがとうございました!"
先日はどうもお世話になりました!
岸和田からの急な押し掛けにも関わらず、丁寧な対応に感謝致します。
いろいろご迷惑をお掛けしたかと思いますが、非常に楽しく有意義な一日となりました。

初六甲山、走りやすくてとても楽しめましたw
伊吹山への調整としてはマズマズの仕上がりでした。
“アルミロードでも登頂れるんだ”って事をこれからも証明して行きたいと思います。

是非また遊びに伺わせて頂きます!
2015.03.24 03:05 | URL | #TBb5cWT2 [edit]
Rabbit Street 江坂店 says...""
toyoda様

遠い所からご参加いただきありがとうございました!
いえいえ、こちらこそあまりサポート出来ず申し訳ございませんでした。
それでも楽しんでいただけたようで、私も大変嬉しく思います。

六甲山は急坂ですが、上りやすいですね(^^)
あと2週間、伊吹山に向けて最終調整頑張っていきましょう!
同じ、アルミロードに乗る者として私も同じ気持ちです!

また一緒に走りましょう!お待ちしております(^^)

担当:松岡
2015.03.25 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/676-ea87be24
該当の記事は見つかりませんでした。