Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

伊吹山ドライブウェイヒルクライム

本日は、毎年恒例の『伊吹山ドライブウェイヒルクライム』に参加してきました!
20150412-44.jpg

走行距離10.7キロ。
平均斜度7.0%?

今日は、滋賀県と岐阜県の県境にある、伊吹山へ!
今年は残雪があり、ショートコースとなりました。
江坂店より9名、初めてヒルクライムレースに参加する方も多かったです。
系列店からも大勢参加いただいました!

20150412-1.jpg
前日から早めの出発!皆さん準備万端?

20150412-2.jpg
怪しい部長の武将ヒゲ(笑)

20150412-3.jpg
会場まで約30分の多賀サービスエリアで仮眠を取ります。

20150412-4.jpg
偶然?本店岩崎店長に遭遇!

20150412-5.jpg
仲良くお風呂へ~

20150412-6.jpg
靴箱の使い方がわからず悪戦苦闘(笑)

20150412-8.jpg
朝まで仮眠を取りました~

20150412-7.jpg
ハムッチさんは早朝レッドブル!

20150412-9.jpg
カズさん合流!バイクが不安で車で仮眠~笑

20150412-11.jpg
会場到着!皆さんゼッケンを確認しボチボチ準備~

20150412-13.jpg
こっちもある意味、決戦です(笑)

20150412-12.jpg
三ちゃんはローラーでアップ中~

20150412-10.jpg
本店より、辻Bさんとレオパード氏が参加されていました!辻Bさんの激痩せにビックリ!!!

20150412-17.jpg
アニキもローラーでアップ中、今年はやけに本気です!

20150412-14.jpg
本店より津Dさんも参加!平地も上りも積極的に乗る方ですね!

20150412-15.jpg
なんだかんだで上り好き?お嬢は準備万端!スタートラインに向います!

20150412-16.jpg
足を痛めてなければ表彰台!?ハムッチさんも準備オーケー!

20150412-34.jpg
坂嫌い?つぼっす部長もいざ出陣!

20150412-19.jpg
続々と集まってきました!

20150412-20.jpg
なんと、竜王店スタッフとお客様に遭遇!!緑はとにかく目立つ!笑

20150412-33.jpg
同じ年代でしたっけ?笑 BRIKOさんに遭遇!! お茶目~

20150412-21.jpg
スタートラインまでのアプローチ、のどかですね~

20150412-22.jpg
天気も良く、絶好のヒルクライム日和!!

20150412-30.jpg
レオパード氏、竜王組いざ出陣!!

20150412-23.jpg
スタート前はやっぱり緊張しますね~。

20150412-29.jpg
原Dさん上ってきましたー!!

20150412-31.jpg
津Dさんラストスパート!!

20150412-32.jpg
なんと!ママチャリ!!笑 上ったのもスゴイですが、このブレーキで下れるのか心配(>_<)

20150412-46.jpg
カズさん!手を上げてる場合じゃない!ラッシュラッシュ!!笑

20150412-35.jpg
結果は満足??笑

20150412-36.jpg
現地に着いてやっとやる気になったヒロさん笑 

20150412-37.jpg
気合の入った走りで無事ゴール!!また一緒に練習しましょうね~

20150412-47.jpg
女性陣も無事ゴール!wakuwakuちゃん、キリさんに遭遇!

20150412-39.jpg
本店よりさサカモッチャン!10代で元気いっぱい走っていました!

20150412-38.jpg
頂上でもお茶目な、BRIKOさん笑

20150412-41.jpg
皆さん、冬装備で下山~ 本店岩崎店長は変わり者なので半袖短パン~笑

20150412-28.jpg
う~ モモンガ~(笑)

20150412-44.jpg
皆さん無事完走おめでとうございます☆

年代別で時間帯がずれたり、荷物や下山の関係で
集まれなかった方には申し訳ございません。
また皆さんで参加出来ればと思っております。
本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

P.S.蛍光イエローな気分の、骨、皮、筋右衛門の私は
着圧ソックスがきつ過ぎるのか、序盤からふくらはぎが攣り始めるのでした笑

おまけ
20150412-43.jpg
帰りは再び多賀サービスエリアでお昼御飯とソフトクリームで~笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/680-c20ba444
該当の記事は見つかりませんでした。