Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

もうすぐ富士見パノラマで走れるシーズンに近づいています!

みなさまこんばんわ!! 4月だというのに今年は雨が多いです。

週末を狙ったように雨が降るのでみなさまもヤキモキされているのでは??
いうてる間に富士見もシーズンに入りバイクをメンテナンスに出してる方、NEW BIKEに乗り換えた方
色々だと思います。

今日はこんなものを紹介していきたいと思います!!

POINT 1

カリフォルニアでMTBレースを楽しむ2人のエンジニアが創設したPoint One Racing。
アメリカ国内でインゴットからCNCを駆使して作り出されるステムは、斬新なアイディアが盛り込まれ、製品はメイドインUSAにこだわり、一切の妥協を許さず製作された超軽量高剛性ステムです。

POINT2.jpg

BLACKだけ横に1の文字がペイント!!
写真では特にわかりづらいですが、実物を見ると、削った跡がしっかりみえます。


POINT3.jpg

ポリッシュならわかりやすいですね、削った感じが!!
他にはないこだわりというのは魅力的です。

POINT ONE RACING
SPLIT SECOND 50mm

メーカー希望価格 ¥15.800+税






SPANK1.jpg

SPANKから軽量薄型ペダルのご紹介!!
OOZY TRAIL PEDAL

このペダルすごいとこは薄いということ、どのぐらい薄いかと言うと↓↓
SPANK3.jpg

では薄いメリットとは??
・路面とのクリアランスが増え、地面接触がしにくくなります\(◎o◎)/
・ペダルを踏んだときにペダル軸との距離感が近くなり安定感が増す。
極端に言うとハイヒールと足袋と言うと想像してもらいやすいかなぁっと!

SPANK2.jpg

ペダルの薄型を可能しているのが、ベアリングの位置ですね。
従来のペダルに多いのはシャフト軸と一緒にベアリングを置いてるので
どうしてもベアリングの大きさ分の厚みが出てしまいますがベアリングの位置を内側に持ってくることで
踏み面は約12mmの超薄型ペダルができています。

レースなどにも積極的に機材供給しているSPANK毎年進化しています!!

SPANK OOZY TRAIL PEDAL
カラー GREENSILVER
メーカー希望価格 ¥17.500+税

気になる方は店頭に見に来てくださ~い☆
Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/682-9e973d8c
該当の記事は見つかりませんでした。