Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

トレイル日記

今週は雨降りの日が多かったのですが、今日は絶好の自転車日和 !

山はまだまだ桜が咲いていて、桜吹雪の中走って参りました !

好天で、今日はロードバイクの方、トレイルランナー・ハイカーの方もたくさん居られました。

いつも江坂店ロードツーリングにご参加のお客様ともすれ違いました !!

trail3.jpg


お天気のせいもあって、みなさんちょっとお久しぶりのトレイルでした。

それなのに....

今日はめっちゃ登りました....

trail2.jpg

まだ途中ですが、汗だくで座り込んで休憩中。

まだ登るの~??と文句言いながらも、ここまで来たら行くしかない...

山の中に入ったら、少しひんやりしてほっと一息。

IMG_0012.jpg

お待たせしました~ やっと下れます !

疲労の色が隠せませんが、がんばって登ったぶん楽しく下ります。

trail4.jpg

ドライコンディションで気持ちいい !

IMG_0015.jpg

女性陣も気持ち良く下れました !

IMG_0016.jpg

IMG_0017.jpg

あんなにがんばって登ったのに、下りはあっという間でしたね。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました、本当にお疲れさまでした !

次回も晴れますように...

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/685-bd92c94f
該当の記事は見つかりませんでした。