Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

4/26(日) ロードツーリング日記

あっと言う間!!4月ももう終盤、本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山、妙見山のお気に入りでした!!
20150426-1.jpg

総走行距離約64.5キロ

今日は、連日続いた悪天候は去り、見事に春の日差しに包まれました!
走りやすい気温ですが、上りになると既に暑い(>_<)

そんな中、皆さん色々なイベント参加に向けて
身体慣らしに参加してくださいました!

20150426-2.jpg
イノっちさん、2度目の参加ですがグングン速くなってます!!!

20150426-3.jpg
やはりこの娘、余裕だな(笑)

20150426-4.jpg
サーファーさん発見!! 逃げないと後ろから三ちゃん来てますよ~!

20150426-5.jpg
つぼっす部長、坂は嫌そうでもピース☆

20150426-8.jpg
凡ちゃんもボチボチ復活? 全盛期の調子を取り戻してください!

20150426-7.jpg
サーファーさんが勝負していた相手は…

20150426-6.jpg
なんと!江坂店のスタッフ、高野でした!!笑 しかもニュースタイルで☆

20150426-9.jpg
綺麗な青空を、何故か皆同時に見上げる(笑)

20150426-10.jpg
また甘いゼリーを日陰で涼しそうに!!(笑)

20150426-14.jpg
高山からの綺麗な景色

20150426-18.jpg
来ました久々の妙見山!!そして実走は久々のアニキ~

20150426-15.jpg
クライマーさん、いつも良い顔してくれます!

20150426-16.jpg
イノっちさんも、坂好きです!

20150426-17.jpg
ニヤニヤしないで、表彰台目指してください(笑)

20150426-20.jpg
部長!ひわさのコースは山ですよ!!頑張って!!

20150426-19.jpg
ブラックさん、次は何処のヒルクライムレースに出ますか??

20150426-22.jpg
凡ちゃん、元気になってきた?

20150426-13.jpg
久々の妙見山、天気も良くて気持ちいいですね♪

20150426-11.jpg
日中の気温が25度にもなると、炭酸が美味いですね~

自転車シーズン到来です、皆さん一緒に走りませんか?
5月の予定も近々アップ致します。
参加お待ちしております!!

P.S.前日の晩御飯は、焼きそば、お好み焼き、タコ焼きだった、骨、皮、筋右衛門の私は
何故か今日はパワーが出るだろうと思い込むも、脚は全く回らないのでした(笑)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/690-05f3e228
該当の記事は見つかりませんでした。