Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/9(土) ロングツーリング日記

今回のロングツーリングは、今月末にあずみのセンチュリーライドもあるので、

ご参加の方は仮想もしつつ、信楽まで!!

のはずが・・・。
20150509-01.jpg
降水確率60%と、天気が心配です(泣)



6時にひとまず、清滝峠を抜けてルートを考えようと出発しますが、門真で早速雨宿り。
20150509-02.jpg


ちょっと止んできたので出発!

足を進めると地面も乾いています。

清滝峠で、bearさん「俺を取るのか?」と言わんばかり。
20150509-03.jpg


お嬢も「私も撮るの?」w
20150509-04.jpg


山好きな方は良いペースで登っていきます。
20150509-05.jpg


清滝峠を越えて作戦会議。

山に行くと雨の不安があったので、カズさんの案内で奈良方面に変更。

ありがとうございます!!
20150509-06.jpg


も気持ちいい季節ですね〜。
20150509-07.jpg


南下して色々走りましたが、結局北上。

お昼はまんま亭さんへ。

今回もオープン前に着きましたw
20150509-08.jpg


チキンカレー大盛りにピクルスで補給。
20150509-09.jpg


みなさんモリモリ食べますw
20150509-11.jpg


まんまさんに写真を撮って頂きました!

今日もごちそうさまです。
20150509-12.jpg


奈良公園近辺特有の、反射板には鹿のマーク。
20150509-13.jpg


そのあとは、木津川CRを気持ちよく走ります。
20150509-14.jpg


さんちゃん引っ張る!!
20150509-15.jpg


ゴードンさん、平地は俺に任せろ〜っ!!
20150509-16.jpg


その後ろにさんちゃん、隠れてたww
20150509-17.jpg


最近の趣味はトレーニングのキリさん、平地の速度も上がってきています!
20150509-18.jpg


bearさん、ここだけの話ですが、まんま亭で皆さんの注文をまとめて「ビーフ(カレー)3と・・・」が、

「ビール3と・・・」、と聞こえてました。 スイマセンw
20150509-19.jpg


ブラックさん、これからはハンカチ王子と呼ばせて頂きますw
20150509-20.jpg


お嬢のペダリングスキルが上達! 伊吹山前のローラー練が効いたんでしょう!
20150509-21.jpg


オヤビン、「写真は事務所を通して下さいっ!!」
20150509-22.jpg


炭酸が美味しい季節になってきましたね。
20150509-23.jpg


bearさんの指先にはチカラが籠っていますw
20150509-24.jpg


bearさん改め、「毎日ベロベロです」のようなので、マイベロに改名。

そう言ってもマイメロみたいに可愛くないですよww
20150509-25.jpg

その後は淀川沿いを走り、お店まで。

雨は午前中の一部だけで、その他は風は冷たい事もありましたが曇り空で走れました。


今度はまた信楽方面も行きましょうね〜。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/693-af9ad46b
該当の記事は見つかりませんでした。