Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/10(日)トライアスロン練習

今年初めての『トライアスロン練習』は、前日の雨模様とは打って変わり晴天!!(笑)
スイム、バイク、ランの3種きっちりでした!!
20150510-5.jpg

ラン:約10キロ
スイム;約0.75キロ
バイク:約85キロ
総走行距離:約95.75キロ

今日は、何度も言いますが昨日の天気とは打って変わって晴天でした!!(笑)
ですが今回は、皆さんタイミングが合わず、つぼっす部長とマンツーマン(笑)
今年も、徳島県ひわさうみがめトライアスロンに参加します!!

20150510-1.jpg
ランとスイムは、スタッフ:フウマも参加!前日の室戸岬トライアスロンに出てました~

20150510-2.jpg
プールが開くまで、緑地公園をぐるっと! 部長!バッグデカ過ぎです(>_<)

20150510-3.jpg
プール到着!

20150510-4.jpg
どうやらここのプール、名前が変わったようです。

20150510-6.jpg
ランの話を、真剣に話し出し…

20150510-7.jpg
グル

20150510-8.jpg
グルと、何だったんでしょうか(笑)

20150510-9.jpg
所変わって、バイクでいつもの勝尾寺!!

20150510-10.jpg
高山も!!

と、亀岡方面まで行き、いつものぐるっと茨木ではなく
高山方面へUターン!!
ゆるーく続く坂道に、黙々と二人で漕ぎ続け
高山を上って店まで、約85キロ!!

ラン、スイム、そしてバイクはさすがに疲れました(>_<)
でもこれを真夏にやるんですよね、トライアスロンは!!(笑)
もちろん、春、秋の大会もあります!
興味ある方は是非!お問い合わせ、ご参加ください!!
初心者向けの大会参加も考えています!
お待ちしております!
06-6330-1189
担当:松岡

P.S.スイムはおそらく去年の珠洲大会以来?、骨、皮、筋右衛門の私は
その割に、当時とあまり泳ぎが変わってないことに、ある意味自信を覚えるのでした(笑)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/695-44ffcfc4
該当の記事は見つかりませんでした。