Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/17(日) ロードツーリング日記

5月ももう後半戦、本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山、妙見山のお気に入りでした!!
20150517-1.jpg

総走行距離約64.5キロ

今日は、前日の雨とは打って変わり、見事に春の日差しに包まれました!
ほんと何なんでしょうかね、変わりやすい天気です(笑)

そんな中、初めての方が5名!!
仲の良い3人グループや、トライアスロン初挑戦の方、
遠い方は篠山より!!
沢山の方が参加してくださいました!!

20150517-2.jpg
とりあえずの勝尾寺!! 道中はガイド慣れしている方の声出しが的確で助かりました~

20150517-16.jpg
初めて参加の方も、各々のペースで上っていきます。

20150517-3.jpg
篠山より、ご参加ありがとうございまーす!

20150517-4.jpg
バイザー付ヘルメット、カッコイイです!!

20150517-5.jpg
なんと今日の部長はこの仕様!! それに食らいつく負けず嫌いな脅威さん改めマイベロさん(笑)

20150517-6.jpg
ブラックさん改めハンカチ王子? 上りでピース、大分余裕が出てきましたね♪

20150517-7.jpg
初参加のこの方、5月6月と連続でトライアスロン初挑戦!!頑張ってくださいね!!

20150517-8.jpg
こちらも初参加の方々、お一人は、一カ月自転車に乗ってなかったみたいで辛そうでしたが、なんとか!!

20150517-17.jpg
良い天気です~☆

20150517-9.jpg
レオパード氏もご参加、お知り合いだったみたいですね~(^^)

20150517-15.jpg
ハムッチさん、今日はガッツリお願いしますよー!!

20150517-10.jpg
妙見山も!ガンガンいっちゃいましょう!!

20150517-11.jpg
初登頂!!いいトライアスロン練習になりましたね!!

20150517-12.jpg
今日のルーキー!なんだかんだで坂が好きなんですねー(笑)

20150517-13.jpg
妙見山も最高の天気でした!!

沢山のご参加ありがとうございました!!
皆さん色々な楽しみ方、目標があり
普段、一人や決まったグループで走っている方も
是非お気軽にご参加ください!!
情報交換などの場になればと思っています。
お待ちしております!!

おまけ
20150517-14.jpg
この娘、漕いでも漕いでも付いてくる
遂に、脅威さんの脅威になり
誰かさんに、ドラフト1位でスカウトされるのでした(笑)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/697-0c6d6c49
該当の記事は見つかりませんでした。