Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

アルプスあづみのセンチュリーライド イベント日記

長野の安曇野へ、人気イベントのアルプスあづみのセンチュリーライド・略してAACR

参加してきました!!

とても景色が綺麗で、エイドステーションも満載のオススメイベントです。

なので今回は、ホンマに写真満載のブログになってしまいました。


前日受付でしたので、Rabbit Street 江坂店を8時に出発!
20150524-01.jpg


よく雨男と言われるので、お嬢が作ってくれた、てるてるアンパンマン坊主と共に出発!
20150524-02.jpg


朝から出たので、11時には恵那峡SAでお昼ご飯。

早速楽しそう!
20150524-03.jpg


飛騨牛丼 大盛り、やっぱり・・・ww
20150524-04.jpg

お昼過ぎには会場入り。

みんなで受付へ。
20150524-05.jpg


SPECIALIZEDブースでは、試乗会もやっていました。
20150524-06.jpg


サポートカーが出ているMAVICブースも、
20150524-07.jpg


他にもブースは盛りだくさん!!
20150524-08.jpg


ロングライドなので、パンク修理講習会もやっています。
20150524-09.jpg


オリンピアン4人によるトークショーも盛り上がります!
20150524-10.jpg


ノルディック複合でソチオリンピックに出場の渡部さん兄弟によるジャンプのイメージw
20150524-11.jpg


スタートしました・・・。
20150524-12.jpg


踏切でのジャーンプ!!
20150524-13.jpg


お馴染みの竹谷さんと、AACRプロデューサーの鈴木 雷太さんの笑顔もステキですね!!
20150524-14.jpg
1日目はこんな感じで前日とは思えない盛り上がりようでした。

そのあとはみんなで楽しい食事とトークでしたが、早めの就寝zzz


イベント当日は4:30にホテルを出発!!
20150524-15.jpg


天気も良くなる予感・・・。
20150524-16.jpg


スタート地点に到着、そして各自準備を。
20150524-17.jpg


S組(SPECIALIZEDオーナー)のスタートは5:30です!
20150524-18.jpg


ズラッとバイクが並んでいます。
20150524-19.jpg


出発前の集合写真!
20150524-20.jpg


出発は、好調だったんですが出発20kmぐらいで残念ながら落車が。

大きな怪我まではいきませんでしたが、おひとりDNFとなってしまいました。

落ちた目薬を拾ってくれたレオパード氏
20150524-21.jpg


車待ちが思った以上に長く、レオパード氏が一言。

「皆さん先に行って下さい。ボク早いんで!!」
20150524-22.jpg
本当に早いんですもん。


皆さん、お先にいってらっしゃ〜い!
20150524-23.jpg


第一エイドでは、ジャムパンやまんじゅうまで。
20150524-24.jpg


相変わらず美味しそうに食べますw
20150524-25.jpg


ピントが・・・w
20150524-26.jpg


さぁ次を目指しましょう!
20150524-27.jpg


ジェントル氏お嬢のペアが軽快に走ります。
20150524-28.jpg

その頃走れるオトコおやびんは、オリンピアン列車に乗っている為、当分姿が見えませんww


第二エイドはネギ味噌おにぎり!!
20150524-29.jpg
ネギ味噌と辛味噌どちらも美味しい!


THE 信州!!
20150524-30.jpg


やっぱり記念撮影w
20150524-31.jpg


第三エイドは漬物バイキング!!
20150524-32.jpg
ジェントル氏が仏様に見えますm(_ _)m


カレー味の漬物初めて食べました。
20150524-33.jpg


ツルッと美味しいw
20150524-34.jpg


スキー場の前も通ります。
20150524-35.jpg


三ちゃんレオパード氏も写真撮影w
20150524-36.jpg
何を撮っているかと言うと・・・。

スキージャンプ台!!
20150524-37.jpg
高すぎて上に立つ気になれません。


次のエイドは、おこわと豚汁!!
20150524-38.jpg


パラグライダーも飛んでいます。
20150524-39.jpg


やっぱり記念撮影w
20150524-40.jpg
クラブさん、ジャンプするの??


パノラマで写真を撮ってみました。
20150524-41.jpg


レオパード氏が異様にハイテンション!!
20150524-42.jpg


ジェントル氏と雪山。
20150524-43.jpg


S組のスペシャルエイド!!
20150524-44.jpg
優遇されていますw

タリーズさんご協力のスペシャルエイドでした。
20150524-45.jpg


クロスカントリースキーの会場でエイド。
20150524-46.jpg


レオパード氏がみんなを狙う!!
20150524-47.jpg

良いのが撮れて満足!って感じですw
20150524-48.jpg


中は餡子でした!!
20150524-49.jpg


残り30kmぐらいとなりました。
20150524-50.jpg


弾力のある冷奴です。
20150524-51.jpg

雷太さんも感激の様子w
20150524-53.jpg


その頃のゴール地点では、竹谷さん渡部さん兄弟でゴール!!
20150524-63.jpg
photo by クライマーさん


その頃、レオパード氏はボトルを落として、しかも同時にスローパンクw
20150524-54.jpg


修理も自ら〜!!
20150524-55.jpg


三ちゃんバックに、あま〜い黒豆ようかんを!
20150524-56.jpg


まだネギ味噌おにぎりw
20150524-57.jpg


最後のエイドはリンゴジュース!
20150524-58.jpg


長い160kmを走ってみんなでゴール!!
20150524-65.jpg
photo by クライマーさん


完走証とおめでたい焼きww
20150524-59.jpg


竹谷さんと記念写真!
20150524-60.jpg


お疲れソフトでカンパ〜イ!!
20150524-61.jpg


その頃オリンピアンは3人でカレーを頬張る!!
20150524-62.jpg


時間が押してましたので、着々と帰る準備をして出発!

クラブさんもソフト食べたかったんですね。
20150524-64.jpg
僕もですけどww

ハードな二日間となりましたが、充実感がとても大きいイベントでした。

路面は所々悪い箇所はありましたが、景色と空気とエイドを満喫できたと思います。

来年も是非行きましょうね〜!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/701-f985e207
該当の記事は見つかりませんでした。