Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

本日のトレイルはドライでばふばふ!!



信貴山4
ロードでは雨男さんがいるみたいで、店内ではテルテル坊主君がいつの間にかぶらさっがています。。
テルテル坊主君が本領を発揮してくれたのか本日は晴天でした。


信貴山5
☆★出走前の準備中~☆★
みなさんテンション高めの大好きコース(^○^)
ドライコンディションで前の人が走ると砂煙が舞うほど!


信貴山3
暑い中、参加してくれたアズにゃん 
こんなふざけたことしていますが、ハードテールで富士見もバシバシ下る男気溢れる野郎です。



信貴山2
最近パーマをあてたミム&山の洗礼を受けたシモヤン

でもなーんと女性陣は今まで苦戦を強いられていたエリアを見事に走破しました。
やっぱり上達してる瞬間を感じれるのは楽しさを感じます。(^_^.)

一方、ミムは一本下るたびに「お腹がすいた、お腹がすいたと念仏を唱えてました…」


信貴山1
自称、クロマグ非公認ライダー アズニャン!!
好きな食べ物はフライドポテト、得意技 タイトなコーナーを後輪を当て込みズバズバ曲っていくこと
またの参加お待ちしています(V)o¥o(V)


今日はピックアップしてたくさん走ることができ、無事怪我もなく楽しい時間を過ごせました。
暑い中参加してくれた方、ありがとうございました!


お・ま・け

鈴鹿組、気をつけていってらっしゃ~い
信貴山6
Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/702-8764d8fa
該当の記事は見つかりませんでした。