Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

鈴鹿エンデューロ 春sp 参戦日記

毎年恒例の鈴鹿エンデューロ 春spに参戦してきました!

Rabbit Streetと、MOON bikes各店から鈴鹿に集結!!

今年はイベント盛りだくさんなので、Rabbit Street 江坂店からは、初参戦の方が

多かったですね。

今回も、もちろん写真たっぷりですよ!!

申し込み頂きました方の中でDNSがおふたりと残念でしたが、代走頂く方も見つかり

さぁ!出発!!

今回もてるてるアンパンマン坊主が天気を守ってくれますようにm(_ _)m
20150531-01.jpg


会場入りする前に、スーパー銭湯でさっぱりと。
20150531-02.jpg

0時を過ぎて会場に入り、続々と皆さんお集まり頂きました。
20150531-03.jpg


シケインのピットスペースを奪取するために、場所取りの場所取りw
20150531-04.jpg
思った以上に寒かったですねw


さぁ、場所も獲れたし天気も良くなりそう!!
20150531-05.jpg


ハンカチ王子も今日は気合満点!!
20150531-06.jpg


毎回この笑顔にはヤラれますww
20150531-07.jpg


みぃさんフォトさんにスカートを巻くw
20150531-08.jpg


ハンカチ王子も餌食ww
20150531-09.jpg


雲がだんだん晴れてきました!
20150531-10.jpg


ピットスペースで皆さん準備を!!
20150531-11.jpg


初めての方も、鈴鹿常連の方も試走してます。
20150531-12-1.png
GARMINのVIRBカメラも活躍します!

動画から切り取った画像でも良いですね。


レース開始30分前〜!
20150531-12.jpg


レース開始までは、のんびり。
20150531-13.jpg


場所取りした甲斐がありますw
20150531-14.jpg


さて、レーススタート!
20150531-15.jpg


ジャージが目立ちますね〜!!
20150531-16.jpg


舌出してますけど、まだまだ余裕でしょww
20150531-17.jpg


チームワークが光ります!
20150531-18.jpg


二人乗りはアカンで〜ww
20150531-19.jpg


いいペースですね!
20150531-20.jpg


続々とピットイン!
20150531-21.jpg


みぃさんも走るの久しぶりと言いながら、しっかり走ります。
20150531-22.jpg


KAZUさん、見つけても早いので後ろ姿しか撮れませんw
20150531-23.jpg


この上りしんどいですね〜。
20150531-24.jpg


真剣な表情です!
20150531-25.jpg


ダイちゃん、足も調子良さそうですね〜!
20150531-26.jpg


ふたりで走ると力強い!!
20150531-27-1.png


お疲れ様でした!
20150531-27.jpg


気持ち良さそうに走ります!
20150531-28.jpg


良い笑顔だぁ〜!!
20150531-29.jpg


本気です!
20150531-30.jpg


いつもRabbit Street 江坂店に来て頂くお客様もカメラに気付き、べ〜〜っww
20150531-31.jpg


代走ありあとうございます! コーラが美味いですね!
20150531-32.jpg


フォトさんも楽しんでます!
20150531-33.jpg


4時間終了!

お疲れ様でした〜!!
20150531-34.jpg
8時間で走っている方もいらっしゃるので、全員ではないのです(汗)


楽しかったですね〜!!
20150531-35.jpg


気持ち良い笑顔!
20150531-36.jpg


「昨日は24時まで仕事で、今日も帰って夜から仕事です!」???
20150531-37.jpg
それなのに、この笑顔ってw


暑いので、帰路でアイス! からの〜
20150531-38.jpg


王将!
20150531-39.jpg


皆さんも満腹〜! からの〜
20150531-40.jpg


ソフト!
20150531-41.jpg


こんな、ハード?な1日でしたが、楽しかったですね。

今回の鈴鹿エンデューロは、毎年2日間のはずが1日しかなく申し込みからハードな

感じでした。

次は秋ですかね〜。

また色んなイベント楽しみましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/703-9dafa7e0
該当の記事は見つかりませんでした。