Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/13(土) ラビポタ日記

2月以来の通常のラビポタ

天候不順が続きましたね〜。

久しぶりすぎてブログの書き出しもどんな感じだっか忘れる始末(汗)

けど楽しさは健在ですよ〜!!

20150613-01.jpg



今日は猪名川沿いを走って川西方面まで。
20150613-02.jpg


笑顔が良いですね〜!!
20150613-03.jpg


シャイさんも照れずにポージング!
20150613-04.jpg


ハンカチ王子は色んなイベントで走りまくっています!!
20150613-05.jpg


みぃさんも久しぶりと言いながら元気いっぱいです。
20150613-06.jpg


初参加のヨッシー、みんなで走るのを楽しんでもらえましたね〜!
20150613-07.jpg


還暦さん、軽い足取りですね。
20150613-08.jpg


今回は、川西のルフランさんへ。
20150613-09.jpg


美味しいのいっぱいあるんですよ〜!
20150613-10.jpg


冷蔵庫には、こんなケーキ?まで。
20150613-11.jpg


ハンカチ王子、その大きいの一口ですか?!?!w
20150613-12.jpg


いつの間にか仲良し二人組。
20150613-13.jpg


他にはない様な特徴的なパンも多いんです。
20150613-14.jpg


こちらのおふたりは、午後の予定の為途中帰宅。

みぃさんのお腹にはパンが入っていますww
20150613-15.jpg


その後武庫川沿いを走ってきましたが、気温が高いですね!

なので、クールダウン。
20150613-16.jpg


みんなでアイス〜!
20150613-17.jpg

久しぶりのラビポタでしたが、楽しかったですね!

これからは、気温も高いので補給と休憩や日焼け対策も忘れず走りましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/705-db22e448
該当の記事は見つかりませんでした。