Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/14(日) ロードツーリング日記

6月ももう後半戦、本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山、妙見山のお気に入りでした!!
IMG_0060.jpg

総走行距離約65.0キロ

今日は、予報ではあまり良い天気ではなさそうでしたが
雨は全く降らず、皆さん気持ち良く走れました!
初めての方も1名、参加くださいました!

IMG_0061.jpg
やっぱ勝尾寺行くよね~

IMG_0064.jpg
皆さんこの方、お腹痛いフリですのでご注意を(笑)

IMG_0066.jpg
今回初参加の、アゲインストさん(^^) 先頭集団にピッタリつきます!

IMG_0067.jpg
後方からも、皆さんドンドン速くなってきてます!!

IMG_0068.jpg
部長~ 日和佐はもっときついですよ~笑

IMG_0071.jpg
ヒロさん、いつもバッチリきまってますね! またヒルクライム参加しましょう!

IMG_0074.jpg
王子は余裕のピース☆

IMG_0076.jpg
凡ちゃん、きつくても元気いっぱい!!

IMG_0079.jpg
2回目の参加の方も、ドンドン速くなってます! 来週は2度目のトライアスロン参加!!頑張ってください!!

IMG_0082.jpg
暑過ぎて、僕もアイス食べちゃいました~

IMG_0083.jpg
止まると蒸し暑く、走ってる方が涼しくて気持ち良い~!

IMG_0089.jpg
妙見山も行くよね~

IMG_0092.jpg
凡ちゃんとペダリングの話をしながら~

IMG_0097.jpg
妙見山~ 夏はもうすぐそこ!

IMG_0093.jpg
サイダーと亥の子餅、上手い~(^○^)

なんだかんだで雨も降らず、快適に走れました!
今年の梅雨は、後半に集中しそうですね。
走れるうちに走っちゃいましょう!
皆さんのご参加お待ちしております!

P.S.約一か月ぶりに走った、骨、皮、筋右衛門の私は
夜寝ていると、こむら返りで跳び起き、身動きが取れなくなるのでした(笑)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/706-b3ea61f1
該当の記事は見つかりませんでした。