Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/14(土)ラビポタ日記

まだ梅雨明けしないですね・・・。

今日も、実施の判断に迷いながらやっぱり実施!!

出発前には、ポツポツ雨も当たりましたが、一日通して何とか持ちました。
0714-1.jpg

今日は、初めての方もいらっしゃいましたが、しんどいながらも楽しんで頂けた様子でした。

エイドで、美味しいパン屋さんでアップルパイを頂きました。
0714-7.jpg
恒例になりつつあるので、過剰摂取に注意しましょう(笑)

0714-4.jpg
皆さんの良い笑顔ですね!!

明日は、ロード朝練です。
頑張りましょう!!
Category : お知らせ
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/71-f8ec335b
該当の記事は見つかりませんでした。