Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/4(土) ロードツーリング日記

今年ももう7月!!本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山、箕面川ダムからの五月山でした!!
20150704-1.jpg

総走行距離約55.3キロ

今日は、予報では午後から雨、不安な天気でしたが
数名、初めての方も1名、参加くださいました!

20150704-2.jpg
とりあえずの勝尾寺~、湿度が高く蒸し暑い(>_<)

20150704-3.jpg
坂は嫌いと言いながらも、いつもバッチリきまっているヒロさん☆

20150704-4.jpg
初参加の方も、ヒルクライムの大会は好んで出てるようです☆

20150704-5.jpg
最近、お嬢のダンシングをよく見ます(笑)

20150704-6.jpg
天気が心配で、帰りたがるヒロさんをせっかくなんで!と騙して箕面川ダムへ(笑) なんだかんだで余裕そう??

20150704-7.jpg
こちらも騙され上ります(笑) 軽めのギアでコンスタントに上ってました!

20150704-8.jpg
今日はあっち行ったりこっち行ったり、五月山を上りました!!

20150704-9.jpg
今にも降りだしそうですが… やっぱり見晴らしが良いですね(^^)

最近は本当に変わりやすい天気で、なかなか予定通りにはいきませんが
ボチボチ、ツーリングやっていますよ!!
皆さん、お時間合うようでしたら是非ご参加お待ちしております!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/710-23628558
該当の記事は見つかりませんでした。