Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/12(日)トライアスロン練習

本日のトライアスロン練習は、ほぼ無風の堺浜灼熱地獄でした!!
20150712-13.jpg

ラン:約5キロ
バイク:約50キロ
総走行距離:約55.5キロ

今日は、久々のトライアスロン練習
次の週末は、徳島県ひわさうみがめトライアスロンに参加するので
本格的な?トレーニングはこれで最後
参加者含め、候補生もやってきました。

20150712-2.jpg
自走組はお店から出発~

20150712-3.jpg
今日は奈良からカズさんが参加!!来年の大会に向けてトレーニングに励んでおります!!

20150712-5.jpg
最近よく参加くださるトライアスリートのガンプさん、そして初参加のPOCさん♪

20150712-7.jpg
とりあえず慣らしの1周~ カズさんふくらはぎムキムキ~

20150712-8.jpg
候補生?笑 久々のエースは平地で慣らし~

20150712-14.jpg
初参加のPOCさん、いつの間にかトライアスリートになっていました笑

20150712-12.jpg
今年も、ひわさに参加のアニキも合流です☆

20150712-9.jpg
現地で、なにやら面倒くさいカニに遭遇しました笑

20150712-17.jpg
限定車をぶん回します~

20150712-11.jpg
先日、初めてご購入いただきました女性の方にも遭遇。暑さにやられて… 今度はもっと楽しいツーリングに行きましょうね!笑

20150712-16.jpg
カズさん、経験者の話を聞きながら、イメージを膨らませています(^^)

20150712-15.jpg
自転車に乗りながら補給!!しかも固形!!笑

20150712-18.jpg
バイクからランニングへ~ POCさん、ガンプさん、やはり同じ競技者同士話すことも沢山ありますね(^^)

20150712-19.jpg
カズさん頑張ってー!!

20150712-20.jpg
みんな灼熱の中でも、なんか楽しそう!!

20150712-21.jpg
ガンプさん、3大会も経験すると安定感が出て良い感じですね♪

20150712-22.jpg
カズさんのドヤ顔!!笑 合言葉は『楽し苦』ですね笑

今日はとびっきり暑く、全国各地では熱中症で倒れた方が沢山いるようです。
自転車もこれからのシーズンは気をつけて、水分補給は大切ですね!!

次の週末は、ひわさうみがめトライアスロンに参加して来ます!!
トライアスロンに興味がある方は、是非お問い合わせ、ご来店お待ちしております!!

担当:松岡
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

カズ says..."楽し苦~!"
いえいえ、どや顔なんて、苦しい顔なんですよ~!楽し苦~\(^_^)/
2015.07.17 22:38 | URL | #- [edit]
カズ says..."楽し苦~!"
いえいえ、どや顔なんて…、苦しい顔なんです~!また楽し苦~お願いします~
\(^_^)/
2015.07.17 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/717-4082750c
該当の記事は見つかりませんでした。